今日は・・・









我が愛するトム君が天国へと旅立って2年めの命日・・・
IMG_2923.jpg
おとなしくて、どこか天然なトム君が突然いなくなってしまった2年前・・・
娘っ子は未だにトム君がいないのが信じられないと先日しみじみ語っていました





可愛いかったトム君っ
IMG_2925.jpg
これからもずぅ~っと愛してるよん






ここ2,3日、歯茎が痛みだして昨日の朝には頬まで痛くなって急遽歯医者へ・・・
ひまり、疲れやストレスがピークになると歯茎に炎症が起こるみたい・・・
只今、きつめの抗生物質を飲んでこれ以上ひどくならない事を祈っております
ストレス=実父   これは間違いないっ





ここにもポチっとお願いしますぅ

にほんブログ村
今日はいい天気&風が気持ち良いですねぇ~



週末の土曜日はパパもお休みだったので庭に除草剤をまいてもらったり、2人でお布団にダイソン掃除機で吸い込みまくったりしたり 普段ひまり1人では出来ない事が出来て良かったぁ~って感じ 翌日はひまりの兄貴の引っ越しのお手伝いへGO~ 疲れたぁ~ 引っ越しって大変 新しい新居に兄貴んちの3にゃんも早く慣れるといいなぁ~
ひまりが兄貴んちからバイバイする時、アンクとみくの兄弟の「クロ」がすっごく泣いてて夜、兄貴に聞いたら警戒全開で部屋の隅っこで固まってるって言ってたから心配 ひまりが車で新居へ3にゃんを連れて行った時もこの世の終わりか?ってくらいの泣き方してたし・・・
にゃんこって人間にはもちろんだけど、その家に懐くって聞くもんね  





さて、我が家の呑気な6にゃん載せますぅ~
IMG_2608.jpg
貫禄あり過ぎなアンク 相変わらず忙しそうな娘っ子があまりかまってくれないので最近ではかなりひまりに甘えん坊君っ もぉ~welcomeだよぉ~





我が家の女優、みく
IMG_2609.jpg
耳が後ろにいっててこれって戦闘モード みくに勝つ子はいないけどっ





いつでも~どこでも~
IMG_2719.jpg
ダラダラな殿 唯一、名前を呼ぶと返事をしてくれるいい子ですぅ~





キャァ~
IMG_2692.jpg
凛々しいお顔の空牙様ぁ~ でも、ナデナデした時のヨダレがすっごいの どんだけ喜んでんのよぉ~って





ぺったんこハウル
IMG_2720.jpg
みくと比べたらお顔が大きいことっ 短足マンチカンなのに4キロ超えはヤバいですぅ 猫じゃらしで運動させなければ





息子君から送られて来た写メ
IMG_2610.jpg
やっと手術した時に剃った部分のお毛毛が伸びてきましたぁ~
最近はやたらと娘っ子に甘えているティアちゃん・・・ひまりにも甘えて欲しいんだけどなぁ~






平日、嫌でも実父に会わなければならないこの苦痛・・・
どうしたらいいんだろうかぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ

にほんブログ村
昨日は・・・





ティアちゃん
IMG_2787.jpg
1歳のお誕生日でしたぁ~
生後5ヶ月で我が家に来て、避妊手術でまさかの3回も手術をする事になって本当にヒヤヒヤしたけど無事に1歳を元気いっぱいで迎える事が出来て家族全員ホッ やんちゃさは相変わらずだけど、これからもずっと一緒にいようね





現在・・・
IMG_2758.jpg
体重が4.1キロ もっともっと大きくなぁ~っれ






さて・・・今日は週末~
珍しくパパもお休みなのでひまりでは出来ない家の事をやってもらったり夜はどこか連れてってくれないかなと企んでいるひまりです でも、明日は兄貴の引越しのお手伝いがあるのでおとなしく早寝早起きしようかなぁ~と悩み中~
皆さん、楽しい週末を~



ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




今日は・・・



こっちゃんが天国へと旅立って1年めの命日です。
IMG_2546.jpgIMG_2545.jpg
可愛い~可愛い~愛しのこっちゃん
先日、パパと一緒にお墓参りに行って来ました
とっても大人しくて面倒見が良くてひまりの相談相手になってくれてたこっちゃんがいないと思うと未だに1人ウルウルしちゃうけど・・・
きっと見守ってくれてるよね





話はガラっと変わりますが・・・
先日17日は・・・
IMG_2312.jpgIMG_2306.jpg
空牙5歳の誕生日でしたぁ~
ひまり以外の家族にはあまり懐いていなかった空牙だけど、最近はパパの抱っこも大人しく(我慢してるのか?)出来る様になりました
相変わらずマーキングは治らないけど・・・
これからもずっと一緒に毎年お誕生日をお祝い出来ます様にぃ・・・





月末の忙しいピークは過ぎたので夕方までゆっくりまったりちゃいましょぅかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ

にほんブログ村
またしてもお久しぶりの更新になってしまいましたぁ~
皆さんはGW楽しみましたかぁ?(って話が古いって?
我が家のGWはパパがインフルエンザAになり、そこでもぅ遠出は出来ず・・・パパが治ったぁ~と思ったら娘に移ってしまうという悲劇・・・ まぁ~それでも後半の何日かは家族でご飯食べに行ったり友人と飲み行ったり出来ましたけど家にいる方が多かったかなぁ~
それにね、パパのお母さん(姑)が病気になってしまいまして・・・入院&手術などあってバタバタしてました





5月14日は母の日でしたねぇ~
我が家の子供たちは毎年忘れて息子君に関しては今まで1度も何か言葉をくれたことすらありませんでした・・・
がっ
IMG_2262.jpg
昨夜、バイトから帰宅した息子君が「はいっ、母の日だったから・・・」と一言。
えっ?えっ?マジでっ これは超~感動しちゃいましたぁ~ しかも、ひまりだけではなく、家族全員分2個ずつねと・・・
照れ屋な息子君がこんな事してくれたなんて母、嬉しくて仕方ありませんでしたよぉ~
一方、娘っ子は・・・毎年忘れて後日何かしらしてくれるんだけどぉ・・・今回は全くの無反応
まぁ~別にいいんだけどぉ~ 




さて、我が家の6にゃん載せまぁ~す
IMG_2032.jpg
はいっいつもの仰向けで爆睡中~ しかも、アンクは人並みにイビキが凄いっ





我が家の女優~
IMG_2274.jpg
この角度で写真撮れってポーズするからさっ 美しいですわよっ、みく様~





ミニライオン
IMG_2260.jpg
やっぱり殿も仰向けが1番楽らしい~ いつもひまりはお腹に顔をうずめちゃいます





我が家のイケメン
IMG_2286.jpg
空牙と殿はチンチラゴールデンとノルウェージャンフォレストのミックスなんだけど、空牙はママのノルウェーの血が濃いみたいで顔が凛々しいんですぅ~ なのでいつも「空牙、カッコいい~」ってしつこいくらい言ってます なので、きっと空牙は自分はイケメンだと思ってるはず





安定の可愛さ
IMG_2101.jpg
ちょっと太りぎみだけど、それもまた可愛さが倍増しちゃっててハウルは見ているだけで癒されちゃう不思議な子ですぅ~
でもね、こぅ見えても結構気が強いんですよぉ~





綺麗でしょぉ~(はいっ、親ばか全開です
IMG_2215.jpg
避妊手術して少しはおとなしくなるかと期待したんだけど・・・いやいや、やんちゃぶりは変わりませんでした
退院して3日間くらいだけだったかなぁ~おとなしかったのはっ




まっ、相変わらず元気いっぱいな6にゃんですぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村