2011.12.31 やったね❤
病院の先生から病理検査の結果報告の連絡が来ました・・・
「しこりは乳管拡張症と言ってホルモンの分泌が原因で出来た物で
癌ではないとの事でした。取り除いた乳腺からも癌細胞は
見つかりませんでしたよ
との嬉しい報告に家族全員で大喜び
今はまだ手術後が痛々しいけど何でもないって事がわかった
から本当に良かったぁ~

ビットもかなり落ち着いて来て昨日の昼間なんて
P1000855_convert_20111231092141.jpg
仰向けで日向ぼっこ

ビットが帰って来たから5にゃんも嬉しいはず
P1000857_convert_20111231092226.jpg
朝、またたびの粉を爪とぎにかけたらみんな大興奮

トムと殿なんて・・・
P1000860_convert_20111231092306.jpg
トムが羽交い絞めぇ~

最近、殿が急成長している気が・・・
2011122808000001_convert_20111231092517.jpg
まぁ、アンクの隣だとまだまだちっちゃいけど

後ろ姿なんて・・・
2011123016090000_convert_20111231092553.jpg
まんまるでおしりが大きいにゃぁ~

あっ、パパと娘っ子と行った伊豆の土肥温泉
P1000809_convert_20111231091749.jpg
お部屋の目の前は・・・「海~」
なかなかのホテルに3人で満足

いつもなら息子も一緒だと兄妹で遊んでくれていたのが昨年からは
息子が部活の合宿で娘っ子だけ連れてく様になったので遊び相手は
私とパパに・・・
あれぇ?温泉に浸かってゆっくりしに来たはずがぁ~

「ねぇ、卓球、ビリヤード、UNO、ゲームセンター行こうよぉ~
とゆっくりする暇ないじゃんかよぉ~状態でした

仕方ない・・・と
P1000816_convert_20111231091921.jpg
ゲームセンターと呼べるかわからない程のとこだったけど
とりあえず娘っ子が喜んでるいるみたいだから良しとしよう

そしてなんだかわけのわからない物をGET
2011122819150001_convert_20111231092438.jpg
なんだこりゃぁ~

ビットの事が気になってあまりゆっくり出来たって感じはしなかった
けど娘っ子も来年には中学生。親と旅行に行ってくれるのも
もぅ、ないかもしれないと思ったら今回行って良かったのかな
