めったに雪なんて降らないひまりが住んでいるとこに今日は大雪警報
娘っ子はやっとインフルエンザ完治で今日から学校へ行ける~ってテンション高めで学校へ
ひまりは会社に行くのにどぅしようかと悩んでいたら
パパが「バスで行った方がいいんじゃない?」と一言・・・
確かに!と思い、いつもより早めに家を出てバス停で待っていたけど全然来ない・・・
結局20分遅れでバス到着
靴は濡れて靴下まで浸み込み会社に着く頃には足が完全冷え切ってしまいました
最悪でございますぅ
2012022909250000_convert_20120229092806.jpg
会社前はもぅこんな感じで夕方帰る頃にはどうなっちゃうんだろう・・・
こんなに積っているのは下手すれば10年振り位では?と言う感じです

まぁ、我が家の6にゃんには「関係なぁ~い」ってお話なんですけどねぇ~
P2260001_convert_20120229092939.jpg
みんなで寄り添っていれば寒くにゃぁ~いよってね

昨日の2にゃん
2012022520260000_convert_20120229092717.jpg
もぉ~LOVE×2じゃぁ~ん

みく、避妊手術したから少しは太ってくるかなぁ~
P2260003_convert_20120229093046.jpg
元々がすっごく痩せてるから太った方がいいんだけどなぁ~

昨日、兄貴んちに妊婦、ルナの様子を見に行って来ました
2012022817110000_convert_20120229092740.jpg
乳首も子猫が吸う準備万端早く生まれないかなぁ~
ってか、みくは本当ルナママに似てるぅ~

アンクはお風呂場が大好き
朝、ひまりが洗濯をする為に残り湯を使うのでお風呂場のドアを開ける音がすると
どこからともなくアンクが走って来ます
P2290013_convert_20120229093632.jpg

そして必ず・・・
P2290008_convert_20120229093359.jpg
浴槽チェック

次に浴槽に入ろうとします
P2290010_convert_20120229093517.jpg
この前は知らぬ間に浴槽に飛び込んだらしく濡れた足で部屋中を歩いてくれたもんだから大変でした

夕べ、し~ちゃんから「たぬをお骨にして連れて帰って来たよ」と連絡があって
色々お話をしました・・・
ひまりは聞いてあげるだけで何もしてあげられなかったのに「話を聞いてくれてありがとう」って
何回も言ってくれたし~ちゃん・・・
早くいつもの明るいし~ちゃんに戻れる様にひまりの元気をたくさんあげたいと思います
