2012.03.29
昨日、友達が2人遊びに来てお喋りと同時にお酒もグィ~っと
と言う事で今日は二日酔いです
今朝、パパも夕べの飲み過ぎで大寝坊
2人してダメですなぁ~

朝からリビングの窓からみくは鳥さんとお話し中
P3290214_convert_20120329131829.jpg
我が家の庭にはよく鳥さんが遊びに来てくれます

おっと、さすが兄妹
P3290220_convert_20120329132413.jpg
2階の寝室の窓からアンクも鳥さんとお話し中だった模様

殿はウォ~キングマシ~ンの上で寛ぐのが定番になってまして・・・
P3290219_convert_20120329131932.jpg
そろそろ落っこっちゃいそうなんだけどぉ~

ビット、いっつもここにいるから毎回毛布の上の写真しか載せられてない気がする
P3290222_convert_20120329132632.jpg
もぅ、10歳超えてますからねぇ~動くのがかったるいみたいです
でも、たまに猫じゃらしで走り廻ったりもするんですよぉ~

子猫ちゃんたち、ベットから脱走する事を覚えたらしく、
夕べは兄貴が寝ている隣の部屋まで6にゃん揃って歩いて来たらしい
[広告] VPS


ルナママはこれから大変だぁ~

