2012.04.28
今日は子猫ちゃんたちのうち3にゃんが新しいおうちへと行きました
娘っ子と一緒にルナママに見つからない様に我が家へ連れて行き、夕べは寒かったので
出来なかったシャンプーをしてあげました
子猫ちゃんたちは我が家に来ても全く警戒心なくシャンプーした後も元気いっぱい部屋中を
走り廻ってましたぁ~

がっ、我が家のにゃんこたちは警戒中~
DSC_0610_convert_20120428175709.jpg
「なんにゃっ、こいつらぁ~


特に警戒心半端なかったのは・・・
DSC_0617_convert_20120428175744.jpg
殿君でした・・・我が家で1番のおチビさんのくせにぃ~

さすがはアンクお兄ちゃん
DSC_0596_convert_20120428175611.jpg
シャンプーしたての子猫ちゃんに優しく毛づくろいしてあげてました

こっちゃんも全然平気
DSC_0603_convert_20120428175646.jpg
子猫ちゃんたちはマイペースに日向ぼっこ

最後は「兄妹勢揃い
DSC_0616_convert_20120428175725.jpg
親子みたいだけどね

数時間後,けだまちゃんのママから家の中を元気に走りまわってますとメールが来て安心しました


その一方で夜、事件が起こりました・・・
P1010072.jpg
パパの実家にいるちゃとら君です。
複雑な事情があってパパやパパのお兄さんに了解を得ずに
パパのお母さんが保健所もしくはどこかへ捨てに行ってしまい
今、どこにいるのかわからないのです
パパとお兄さんは大激怒…私からお母さんにどこに連れて行ったのか聞いても
全く答えてもらえずで…
この場を借りて平塚市内に住んでいる方にお願いです。
ちゃとらを見つけた方がいらっしゃいましたら是非、
コメントをいただきたいのです。
宜しくお願いしますm(__)m
