2012.06.29
もぅ、6月も終わりだなんて早いなぁ~
月末だけに仕事もバタバタしてます
子供達は明日から7月中の週末は部活の試合で忙しくなるそう・・・
息子君は中学校生活最後の試合なので特に気合いが入ってます
ソフトテニスなんだけど何気に強いんですよぉ~
高校から推薦とか来てくれたらいんだけどぉ~そこまではさすがにないよなぁ~


先日、兄貴んちにいた子猫ちゃんの中の1にゃん、ひまりのお友達のおうちに行った「れいちゃん」
20120629_100638.jpg20120629_100831.jpg
すっかり慣れた様子を写メしてもらいました
6にゃんの中で1番小さかったれいちゃんだけど大きくなって美人さんになったよぉ~
相変わらず洋介お兄ちゃんとは大の仲良しなんだって
先住にゃんこの3にゃんとも仲良しでいつも追いかけまわしてるお転婆さんだって
我が家のみくにお顔がよく似てるにゃぁ~
兄貴にも見せたらすっごぉ~っく喜んでたよっ


我が家では・・・
DSC_1519_convert_20120629100255.jpg
相変わらず仲良しこよしのこの2にゃん、どこ行くにもみくの後ろを殿が付いて歩いてます


トム~完全に爆睡中でしょぉ~
DSC_1505_convert_20120629100230.jpg
半分目を開けて寝てるのは不気味だよぉ~

なんて思いながらふと見ると・・・
DSC_1486_convert_20120629100216.jpg
ソファー下に殿君いたよぉ~ってか、2段ベットかっ


爪とぎ抱えたビット姉さん
DSC_1510_convert_20120629100243.jpg
お目目パチクリ可愛いでしょぉ~
我が家6にゃんもいるから爪とぎなんてすぐに崩壊します
また新しいの、買わなきゃねぇ~


でっ、爪とぎじゃ物足らないと・・・
DSC_1483_convert_20120629100152.jpg
こんな風に悪さをする子がおります
「こっちゃん、ダメよ」って叫ぶと背伸びをするフリをしてごまかすこと姉さんです
困ったもんだぁ~
