2012.08.31
最近、ひまりの思考回路がおかしくなっている模様です

昨日、息子君の美容院の予約をしてあったので息子君を連れて車で向かっている途中で
「あれっないっ

やってしまいました・・・財布忘れ

もぅ、家より美容院の方が近いじゃんってとこで気付くという失態・・・
息子君も呆れ顔
そうだっと思いついたひまりは美容院から近いまだ会社を出発していないであろう
パパに連絡
「あのぉ~財布忘れて美容院に向かってしまってお金貰いに行っていいでしょうかぁ
「なにやってんだぁ~」とパパに言われながら急いでパパの会社へ・・・
なんとか予約時間にも間に合って息子君の髪もサッパリしましたぁ~

最近、物忘れが激しくて・・・ヤバいですなっ




空牙の模様
DSC_3197_convert_20120831103301.jpg
だんだんとはっきりしてきました
殿はレオンパパのチンチラゴールデンの茶が多く出てる感じですが
空牙は殿よりは茶は少ないのでみし花ママのノルの血が濃いのかなっ
同じ兄弟でも全然違う色あいになりそうですぅ~




まったり中のみくですぅ~
DSC_3202_convert_20120831103326.jpg
殿の発情のターゲットになってるので参ってるよぉ~





なぁ~んて寛いでたのも束の間・・・
DSC_3214_convert_20120831103412.jpg
今度は空牙が遊んで攻撃~みくは人気者だっ




至ってマイペースのことさん
DSC_3206_convert_20120831103339.jpg
今朝、メチャさんから「ヒーリング完了もう、大丈夫だよ」と連絡いただきホッ
確かにアンクに突然起こる事もなくなりました
メチャさん、ありがとうございました




アンクもホッとしている感じ
DSC_3213_convert_20120831103359.jpg
あははなんも考えてなさそうだねっ




ビット姉さんも今朝は元気いっぱいでしたよぉ~
DSC_3224_convert_20120831103443.jpg
11歳には見えないでしょぉ~きゃわいいっ(いつもながらの親バカでっす




ひまりが寝る前のおやつタイム光景
DSC_3221_convert_20120831103428.jpg
並んで待ってる姿が可愛いんですよぉ~



さっ、明日は休みだっ仕事頑張っちゃぉ~





