2012.09.28
やっと明日休みだぁ~


今日は月末なので午前中は銀行廻りでバタバタ
それに土日休みで実家には行けないので父の洗濯物を干したり掃除したりともぉ~すでに疲れました
がっ明日は親友と友人たちと飲みに行くので夕方まで頑張っちゃぉっ
特に親友とは久しぶりなので楽しみっ


期末テストが終わった我が子供たち・・・
テスト用紙を持って来てくれたのはいんだけどさぁ・・・
息子君、この結果で高校行けるのかぃっとまぁ~ひまりの胃が日増しに痛くなる様な結果で・・・
娘っ子・・・「ママ、あたし天才かもっ」ってマジッ
見たら・・・「なんだこりゃぁ~
前回の中間テストは見事に良い点数だったのが予想を大幅に下回る結果にひまり
ショ~ック

何っ何でどうしちゃったの頭抱えるひまりの横では娘っ子、ケラケラッ
「しょぉ~がないよぉ~わからなかったんだもぉ~ん」だとさっ
そりゃぁ~さっ、ママとパパの子ですから頭が良いとは思ってませんよぉ・・・
でも、せめて人並みに行きましょうよぉ~この先、どうなる事やらぁ・・・




さっ、にゃんこに癒されよ
DSC_3955_convert_20120928130901.jpg
玄関もなんだけどぉ~入口でこぅ陣取られると邪魔なんですがぁ・・・
殿なんてトイレ前だしぃ~





メチャさんにいただいたタワーがぁ
DSC_3954_convert_20120928130848.jpg
崩壊に向かっております犯人はご覧の通り、我が家のやんちゃ君、空牙です
こっちゃんも「あぁ~ぁ・・・」って顔して見てるよぉ~





我が家ののんびりホワイトコンビ
DSC_3942_convert_20120928130811.jpg
見てるだけで癒されますぅ~





こっちはなんとも大胆な寝姿ですけどねっ
DSC_3971_convert_20120928130913.jpg
去勢後、すっかり安心したのかこの姿っソファーから落ちそうだよぉ~



にゃんこに癒されて嫌な事は忘れる様にしよぉ~っと
