2012.10.31
会社社長が旅行に行って早5日・・・
ひまりはひたすら引越しに向けている物、いらない物の整理で会社の中、段ボールの山をひたすら実家へ運んでおります そのせいなのか、昨日左の肩に激痛がぁ
先日、息子君が激痛を訴えた時と同じ症状
んっあたしの場合は四十肩来年40歳になるんだからなってもおかしくないのかいっ
朝から息子君に湿布を貼ってもらい、今日は荷造りは一旦停止して会社でおとなしくしていようかと思いまっす


昨日、息子君のからだが最近、急成長したので学生服をお直ししてもらいに一緒に行って来ました
お店で学生服を着たら上着の袖は見事につんつるてんっ ズボンのウエストもキツキツ
子供たちが通う中学校はめったに学生服を着ないのと夏の間は上着の方は着なかったので全然気付かず・・・息子君に「なんでもっと早く言わなかったんだよぉ~」と言ったら「別にいいっかぁ~って思ってた」って・・・
結果、上下共に小さくなっていたと言う・・・ってか、早く言えよなぁ~
11月中旬にある期末テストには間に合う様にお直しをお願いしてきました



空牙、くしゃみはまだ出てるけど食欲も出て来てるので大丈夫そうです
DSC_4692_convert_20121030092408.jpg
このダラけ寝姿が物語ってますアンクもすっかりくしゃみしなくなったのでホッとしましたよぉ~



パパにサバさんをおねだりしてたし
DSC_4733_convert_20121031094854.jpg
この後、ビット姉さん&トム君にもおねだりされてまた半分しか食べれなかったパパでした



そぅ、そぅ
DSC_4729_convert_20121031094826.jpg
昨日、パパがマルチカバーがなかなか見つからないけどタオルケットよりはましかなと薄手の毛布を買って来ましたよぉ~本当はそのままが良いんだけどなんせ、爪とぎする凶暴にゃんこがいますからぁ~まっ、しばらくはこれでいいかなっ




凶暴ではないけどやんちゃ空牙・・・
DSC_4723_convert_20121031094813.jpg
何故か寝室のごみ箱の中身をひっくり返し、そのごみ箱の中で寛いでしまう奇妙な行動を何度も繰り返すので仕方なくフタ付のごみ箱を買ってきましたよっ
箱=IN やっぱりしたかぁ~




っで、殿が来ない訳がなく・・・
DSC_4730_convert_20121031094841.jpg
なんなんでしょうかねぇ~この兄弟っ




横では冷めた目で見ていたみくです
DSC_4665_convert_20121031094741.jpg
「ったく、子供にゃんだからっ」byみく
あんたもまだ子供だよっ




殿君、器用に乗ってますなぁ~
DSC_4711_convert_20121030092533.jpg
以前、同じ格好で寛いでいたウォ~キングマシ~ンがなくなったので今度はソファ~でってか




今朝の2にゃん
DSC_4742_convert_20121031094906.jpg
朝、1番に日が当たるこの場所は大人気でございます




今日は水曜日かぁ・・・って今日はハロウィンですねっ我が家の住んでいる周辺ではハロウィンの日に子供たちがそれぞれ仮装して町内を歩き廻るんですでっ、玄関にハロウィンの飾りがあるお宅に訪問するとお菓子を貰えるんですぅ~我が家の子供たちも小さい頃は毎年仮装して大きい手提げい~っぱいにお菓子を貰って来たなぁ~
ってか、中学生になった娘っ子、友達と一緒に今日、仮装してお菓子を貰うんだぁ~って張り切ってたんだけど・・・ いいのかよっ


ひまりの今週末は家飲みor外飲みっどうしよっかなぁ~
