2012.12.31
今日で今年も終わりですねぇ~

我が家でも昨日は家族全員で大掃除しましたぁ~
28日休み初日にはパパと2人で熱海まで温泉旅行へ・・・
DSC_1259_convert_20121231093901.jpg
熱海の商店街はさすが年末、人がたくさんいましたっ





面白い看板を見つけたりして・・・
DSC_1253_convert_20121231094934.jpg
わかります 定食屋さんらしき看板なのに「バーベキュー」 やれんのかいっ
久しぶりにパパとのぉ~んびり出来て気分もリフレッシュ出来て大満足の旅行でしたぁ~



翌日は息子君の幼馴染家族と毎年恒例、近所の居酒屋さんで忘年会
子供たちはみんなもぅ中学生や高校生なので大人並みに良く食べる、食べる







そんな楽しい日々を送っていたのですが・・・
DSC_1309_convert_20121231094951.jpg
ビット姉さんの病理検査の結果がわかりましたと先生から連絡がありました・・・


結果・・・乳腺ガン

去年、右側の乳腺を摘出したんだけど多分、既に左側にも転移していたんだろうなと・・・
選択肢は3つ・・・
①専門の病院でもっと詳しく調べてもらい、わかる範囲のしこりを摘出手術してもらう。
  (かと言ってにゃんこの場合の乳がんは全てのがんを取り除くのは不可能らしく、どちらにしても生存出来る期間は1年3ヶ月程・・・)

②このままの状態で見守る・・・(生存出来る期間は4か月程・・・)

③先生のところでしこりを何回かに分けて摘出手術をする(ビットに負担がかかる・・・)

こんなの選べない・・・
手術をしてビットに精神的ダメージを受けさせるのも辛すぎる・・・
このままで見守って4ヶ月しかビットといれないなんてそれも辛すぎる・・・

今は選べません・・・ でも、時間はどんどん過ぎて行く・・・
年明けには結論を出さなければなりません・・・
家族でビットに1番良い方法を見つけてあげたいと思います





今はガンとは思えない程、元気いっぱいなビット姉さんですよっ
DSC_1312_convert_20121231095004.jpg
こぉ~んな格好でまったり寛いでいますからぁ~
泣いてばかりいたらビットが心配しちゃうから笑顔でビットといられる時間を大事に大事にして行きたいと思います







皆さんは今日は大掃除かなっそれともまったりかなっ
2012-12-30-20-54-08_deco_convert_20121231093819.jpg
我が家は夜、友人カップルと飲みに行って参りまぁ~す




来年も宜しくお願い致しますぅ~

皆さん、良いお年を~
