2013.01.31 マジでっ??
夕べは「マジでっ?」の連チャンでした

まずは夕飯の支度を始めてご飯を炊かなきゃと米びつの中を覗いたらお米がやばぁ~い
なんとかギリギリ夕飯と今日のお弁当の分までは炊けたんだけどもぉ~ヒヤヒヤもん
次は今日のお弁当のおかずチェックを夕べ寝る前にしたら玉子が1個しかなぁ~い
いつもお弁当には玉子焼きを入れてるのにこれじゃぁ~作れないじゃんかぁ~
そして極め付けには夜遅くに鳴りだしたファンヒーターの灯油なくなりますよの予告メロディ
仕方ないなぁ~と車庫に置いてある灯油缶まで寒い中行ったらまさかの灯油がなぁ~い

もぉ~参っちゃいましたよぉ~ パパに「ママ、なくなる前に気付くはずでしょぉ~もぉ~呑気過ぎだよぉ~」って言われちゃいました
今日の朝はパパの会社の車を借りて急いで灯油とお米とたまごを買いに行って来ましたよっ
そして急いで今度はチャリンコで会社へ・・・午前中で疲れちゃいました




ホワイトコンビ
DSC_0594_convert_20130131113616.jpg
ってか、最近我が家のにゃんこたちったら寝てばっかりだからブログもダラダラと寝てる姿しか載せてないよね





ねっ ビット姉さんを筆頭に
DSC_0615_convert_20130131113702.jpg
・・・でも、可愛いから許してぇ~




また寝てるし・・
DSC_0617_convert_20130131113716.jpg
ってか、殿がデカ過ぎなのっ トムが小さ過ぎなのっ





あれっ さっきまでトムと一緒に寝てたはずの殿が・・・
DSC_0628_convert_20130131113805.jpg
いつの間にかこっちゃんのそばで 殿は本当に甘え上手ですなっ



空牙はママに甘え上手だけどねぇ~
DSC_0626_convert_20130131113752.jpg
あはっ 後ろにみくたんがいたぁ~って今気付いたひまり
だって、ぬいぐるみみたいなんだもぉ~ん




早いものでもぅ1月が終わっちゃいますなぁ~
息子君の高校受験まであと少しですっ それまでは母も色んな面でおとなしく
息子君のフォロ~をしてあげねばですなっ
