2013.02.28 ガ~ン(T_T)/~~~
息子君、今日は高校の合格発表
先ほど、連絡があって「不合格だった・・・」と
「自分が全て悪い・・・今まで色んな事ありがとう・・・」って息子君からのメールに自分が一番辛いはずなのにありがとうって・・・思わず号泣してしまいました 
しゃぁ~ないっ さっ、切り替えてこれからどうするのか午後から学校に行って先生と息子君で話し合いです





この前のオーブンレンヂに続いて今度は掃除機が故障
2013-02-27-22-13-37_deco_convert_20130228100442.jpg
パパがネットで見つけたペットの毛を抜群に吸い取ると言う掃除機を買ってみました
これがまた凄い吸引力で素晴らしい~ 買って正解でしたっ




掃除機が入っていた箱・・・
DSC_1202_convert_20130228110313.jpg
やっぱり来るよねぇ~




ベットがぁ~
2013-02-27-22-09-49_deco_convert_20130228100416.jpg
アンクと殿が無理やり一緒に寝てたぁ~ 笑えたけどねっ




今朝のビット姉さん
DSC_1227_convert_20130228101526.jpg
突然、リビングを走り廻りだしてビックリしたよぉ~ 興奮中のビットを撮ってみました




息子君の友人たちも同じくダメだった様で今、駅でみんなで泣いているそうです・・・
気持ち切り替えてみんな、前へ進めぇ~





ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
