2013.04.26 GWだぁ~^m^
昨日はGW前で仕事が忙しく、ブログを更新出来ませんでしたぁ~
GW中に社長に呼び出されたくありませんからねっ
っと言ってもひまりが長期休みに入ると必ず何かしら理由を付けて呼び出そうとする我が社長・・・ 今回もそんな予感がするので、会社用の携帯の電源切っちゃおっ

昨日の夜は会社の取引先の方々と一緒に食事会 と称した飲み会
あさまる
ここはテレビで何回も紹介されている「あさまる」です
社長が昔から常連なので何か集まりがある時は必ずここなんですぅ~
まぁ~とにかくお刺身はもちろん、お魚料理が美味しいんですよぉ~
昨日は皆さん、生しらすを堪能しておりました






今朝・・・
DSC_0591.jpg
こっちゃん、黄昏中かなぁ~





みくたんったらぁ~
DSC_0558.jpg
女の子なんだからそんな大胆な寝方はやめなさぁ~っい





「ママぁ~僕、男の子にゃからいいよねぇ~」by空牙
DSC_0324.jpg
まっ、2にゃん可愛いからいいけどさぁ~




殿まで・・・
チンチラ館看板
うちの子たち、ダラけ過ぎだよねぇ~





トム君、カッコいい~
DSC_0593.jpg
でもさ、足短いよねっ





ビット姉さん、またフリーズ中でぇ~す
DSC_0605.jpg
昨日、抱っこしてお外にお散歩に行ったら超ご機嫌で「ゴロゴロ~」って喉鳴らしながらお外の空気を「クンクン」でも、おうちに入ろうと階段を昇り始めたらお隣の大きいワンちゃんが吠えだしてビット、パニック ひまりにしがみつきながらお〇っこを漏らしてしまいました 今度はお隣のワンちゃんがいないのを確認してお散歩に行かなきゃね




さぁ~明日からお休みだぁ~
連休の間はブログもお休みがちになっちゃいますが
(なんせ、我が家のPC調子悪くて・・・
皆さん、素敵な楽しいGWをお過ごし下さいませよぉ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
