2013.08.30 病院にゃっ♪
やぁ~っと週末が来ましたぁ~



今日から娘っ子は学校 夕べも必死に宿題をやってなんとか終わらせたみたいですけど・・・ もぅ、次回はちゃんとチェックしていかねばと固く決意しましたよっ 夕飯も宿題で料理をしなきゃいけないとシチューを作ってました けど、なかなか美味しかったからまた今度作ってもらいましょうかねぇ~






昨日の夕方・・・
DSC_3120.jpg
ビット姉さんとお出かけぇ~ お外に興味津々





お出かけした先は・・・
DSC_3119.jpg
病院でしたぁ~ 2週間に1度の抗生物質のお注射です ビット固まってましたぁ~





今朝・・・
DSC_3144.jpg
珍しく兄妹で鳥さん観察~ 親子みたいだけどっ






トム君~
DSC_3143.jpg
ぬいぐるみみたいでしょお~ きゃわいぃ~






殿君、ママにブラッシングされて怒ってるの巻~
DSC_3089.jpg
「ブラッシングは嫌いにゃっ」by殿






「ママ、僕はブラッシング結構にゃっ」by空牙
DSC_3112.jpg
殺気を感じたのか横目でひまりにそぅ言ってるかの様に見ていた空牙
やりましたけどねっ






みくたんお気に入りの洗面台
DSC_3135.jpg
冷たくて気持ちいいいんだろうねぇ~






やっと休みだぁ~ 







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
