皆さん、楽しい週末を過ごせましたか


ひまりの週末は・・・
先日言ってた東京ディズニーランドへ昨日、娘っ子とパパと3人で行って来ましたよぉ~
でも前日に友人たちと近所の居酒屋さんで飲んじゃって 当日1時間寝坊したひまりでした
でも、朝から車中で食べるおいなりさんを作ったりと頑張ったんですよぉ~
娘っ子、前日にパパに大量の秋冬服を買って貰って翌日TDLだと思ったら興奮したのかいきなりの熱(と言っても微熱だったんだけど)が出て危うく延期するとこだったんだけど帰宅してしばらく経ったらすっかり熱は下がり・・・人騒がせなぁ~ 早速買ったばかりの洋服着てご機嫌でTDLへ
とにかく写真を撮りまくって来たので載せちゃいますよぉ~



2013-09-30-11-39-07_deco.jpg2013-09-30-11-40-26_deco.jpg
今日までハロウィンだったのでギリギリ間に合いましたっ





昼間のパレードも観れましたよぉ~
DSC_3831.jpgDSC_3848.jpg
DSC_3865.jpgDSC_3870.jpg
やっぱりミッキー&ミニーちゃんは永遠に不滅ですなっ




入ってすぐにミニーちゃん発見
2013-09-30-11-41-09_deco.jpg
娘っ子、大興奮で撮ってました



しかし、超~激混みで参りましたよぉ~ だってファストパス取ったって2時間後はもちろんの事、まともに並んで入る為にも2時間待ちは当たり前 結局、丸1日かけて乗れたのは4個のアトラクションだけぇ~ 
何か食べようとレストランに行けばそこも1時間待ちは当たり前で もう、合間、合間にちょこっとした物を食べてお腹をなんとか満たしてたって感じでした 夜のパレード&花火を観るまでは帰らないと決めていたんだけど歩き疲れてギブアップしそうになっちゃいましたよぉ~


そして、なんとか夜になり・・・
DSC_4064.jpg2013-09-29-19-19-27_deco.jpg
夜のライトアップ、すごく良かったですよぉ~
2013-09-30-13-06-06_deco.jpg
パパと娘っ子とシンデレラ城




そして夜のパレード&花火だぁ~っい
DSC_4049.jpgDSC_4041.jpg
DSC_3937.jpgDSC_1285_convert_2012061110191.jpg
DSC_3905.jpgDSC_1285_convert_20120611101915.jpg
って、載せ過ぎっ やっぱり花火を撮るのって難しいですねぇ




っとまぁ~娘っ子が大満足してくれた様なので良かったです
息子君へのお土産にめちゃ特大の美味しいクランチチョコとモンスターズインクのサリーのiphoneケース(写真撮り忘れてもぅたぁ~
DSC_4109.jpgDSC_4103.jpg
娘っ子もパパにサリーの小物入れを買って貰ってました
ひまりもね、ドナルドのトートバックが欲しかったんだけど、どこ探してもなくて店員さんに聞いたら売り切れって・・・もぉ~大ショックでしたよぉ~
しかしね、娘っ子が友達にお土産を買うってそりゃもぉ~いくらかかった事かっ
あの広い敷地内を歩き廻ったので本日、足裏・ふくらはぎ・ももの付け根と足全体が痛くてイスから動けましぇ~ん





「ちょっと、ママ あたしたちの事、忘れてるでしょっ」byビット
DSC_3807.jpg
あはっ 今日だけは勘弁しておくんなましぃ~
ちなみに相変わらずお庭で寛ぐのが大好きなビット姉さんでしたぁ~







ここにもポチッとお願いしますぅ~

にほんブログ村


