今日・・・・


朝、目が覚めたら7:05分 ヒェ~ 大寝坊ですよっ
朝練のある娘っ子が出る時間に起きてしまったんですぅ~
しかも、パパは既にいなぁ~っい 急いで娘っ子を起こしてパパに
「あたしの事、起こしたのかい」 すぐに「今日は起こしてないよ」とパパからの返事
それにはひとまずホッ としたんだけど急いでお弁当作って洗濯機回してとバタバタ
夕べはそんなに遅くまで起きていた訳じゃないのになぁ・・・




今朝・・・
DSC_4562.jpg
最近のみくたんの定番行動は朝ごはんを食べたら必ず出窓でお外観察~
しかも微動だにもせずにお外をジィ~っと見つめてますう~ 何故にゃっ





ホワイトコンビ~
DSC_4559.jpg
おとなしい~2にゃんはいつもおとなしい~っくこうしてまったりしてますぅ~
2にゃん、同じチンチラシルバーだけどホワイトでも色が違うんですよぉ~
こっちゃんはホワイトなんだけどトムはミルク色っぽいホワイトなんです






夕べ、寝室に行ったら・・・
DSC_4589.jpg
やっぱり~ってな具合で既に占領されておりましたぁ~


てかね、最近疲れやすくなってるのか写真も前より撮れてないですぅ・・・
1ヵ月くらい、仕事も家事もお休みが欲しい~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
