今日は朝から見積作成で忙し過ぎたぁ~
やっとさっき完成して出来た見積書を持って社長は東京まで出かけていったのでホッ
結構大きな仕事なんで承諾して貰えるといんだけどなぁ・・・


ってか、もぅ11月も明日で終わりぃ~
1年ってなんて早いんでしょっ そりゃ、歳を取るはずですなぁ~
我が息子君、クリスマスに彼女と東京ディズニーランドへ行くんだとさっ
でも、まだバイトも始めたばかりでそんなに稼げてないはずなんだけどどうするんだろっ
だって、やっぱりカップルで行くんですから~ペアのパーカーなんぞ買っちゃったり~ペアの帽子なんぞも買っちゃったり~ってその他ランチ代やらととにかく物価が高い訳じゃないっあそこってぇ~
まさか、直前になって「母ちゃん、貸してぇ~」なんて言って来ないわよねっ
言って来ない事を祈り続けよぉ~





今朝のビット姉さんでぇ~す
2013-11-29-10-44-17_deco.jpg
今朝は早くからお日様が出てたので寝室のベットもぬくぬく
ビット姉さんも気持ち良さそうにしてたよぉ~
「ビット」って呼んだらカメラ目線してくれたので





リビングでは・・・
2013-11-29-10-45-04_deco.jpg
こと姉さん、ご飯食べてお腹いっぱいになってからのぉ~爆睡中
でも、なんでよく壁や物に頭をつけていつも寝てるんだろぉ~






同じくお腹いっぱいになってからのぉ~
2013-11-29-10-45-48_deco.jpg
やっぱりお手手を前に出してるよ、この子ったら






極め付けは・・・
2013-11-27-10-49-54_deco.jpg
ダラダラし過ぎでしょぉ~殿く~ん






さぁ~週末来ましたよぉ~
今日は友人たちと近所に居酒屋さんへ集合だぁ~っい
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
