やっと来ました週末~
社長も午後から出かけたし今日はのんびり仕事してますぅ~



でも、明日は休みだけどパパ仕事だし、息子君は鳶のバイトだから朝は寝坊出来ないのは確実ですぅ~ しかも今日は娘っ子のお友達が泊まりに来るって言うから気を使うしぃ~ 休みだけどゆっくり出来なそうだなぁ~
明日は1日にゃんことまったりしましょぅかねっ



今朝のアンク
2014-01-30-10-43-44_deco.jpg
久しぶりに鳥さん観察してましたぁ~ しかしお尻デカっ







ビット姉さん
2014-01-31-12-02-32_deco.jpg
夕べはひまりが寝る時ベットにいなかったから「ビット~」って呼んだらの~んびりと歩いてひまりのそばまで来ましたぁ~ そしてゴロ~ンと横になってひまりに手を出してぇ~と催促 その姿が本当に愛おしくて仕方ありません







殿君・・・
2014-01-31-12-02-57_deco.jpg
いつでも寛ぐ時はこの格好でございますぅ~







みくたん
2014-01-31-12-03-50_deco.jpg
スコ座りでポーズ~






さぁ~って今日の夕飯は何にしよぅかなぁ~
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
