もぉ~雨嫌ぁ~
しかも今日は仕事してますよっ





パパは11連休中なのでなんだか毎日楽しそうですぅ~
一昨日なんてひまりが仕事している中、珍しくパチンコへ行って勝って来たんですぅ~
なので、ジンギスカンを食べに連れてってもらっちゃいましたぁ~
息子君はお友達と遊びに行ってしまったので1人分減ったと言う事で娘っ子と思い切り食べちゃったりなんかして
年に数回しか行かないパチンコへ行く度に勝つパパは運良すぎよねぇ~
昨日は美容院行ったり、買い物したりと1日フルに動いてましたぁ~
でっ、髪の毛切り過ぎたと後悔しているひまりですけどね・・・






さて、我が家のにゃんこたちは・・・
2014-04-30-10-03-59_deco.jpg
夕べのこっちゃん お外見て黄昏てるぅ






ひまりと一緒に階段を下りようとしたトム君と目が合ったのは・・・
2014-04-25-10-28-42_deco.jpg
階段途中で寛いでいたアンク 2にゃん目が合ってからしばらく見つめ合ってたよぉ~





リビングでも寛いでたアンク~
2014-04-28-09-45-59_deco.jpg
アンクも新しくしたカーペットが気に入ったのか最近よくこうして寛いでますぅ~
可愛いお顔してるでしょぉ~





みくぅ~
DSC_1285_convert_2012061110191566.jpg
はいっ、立ったまま寝てまぁ~っす





ビニール発見した空牙、早速INっ
DSC_6898.jpg
「なかなか居心地いいにゃぁ~」by空牙
でも、そばに大きな影が・・・





「僕も入るにゃぁ~」by殿
2014-04-30-10-03-37_deco.jpg
無理矢理空牙がいる袋に入ろうとした殿君だったけど無理でしょっ







さて、ひまりは明日から本格的なGWに入りまぁ~す
早速、明日はパパと2人で浜名湖の方へ1泊で旅行に行って来まぁ~す
6日まではブログ更新出来ないかと思われますがっ
(なんせ、我が家のPC使えないもんで・・・)
皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいませよぉ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
