やぁ~っと来ました週末~
昨日は月末と言う事もあり~の、仕事が忙しくて更新出来ませんでしたぁ~





先日、修学旅行から大興奮で帰宅した娘っ子・・・
お土産の一部を・・・
2014-05-30-10-06-33_deco.jpg
夫婦梟のストラップはひまりとパパにって東大寺で買ったんだそうで・・・「まっ、いつもでも仲良しでいて下さいって事でっ」と照れながらくれました 「ともに白髪のはえるまでともに不苦労・・・」だって なるほどぉ~ 
定番の八つ橋~っと思いきや、みるくイチゴに生チョコ 聞いたらこの八つ橋は3店舗のお店にしか売っていない貴重な八つ橋なんだとかっ 本当かいなぁ~ 
ペアネックレスは息子君と彼女にって・・・なんて兄想いな妹なんざんしょっ
まぁ~とにかく楽し過ぎた様で・・・ でも、いつまでも旅行気分を引きずってはいられませんよぉ~ あなた、受験生ですからぁ~ 2週間後にはテストが始まりますから気持ち切り替えていただかないとですぅ~





あれっ
2014-05-30-09-59-44_deco.jpg
こっちゃん、頭うずめて悩み事でもあるのかしらっ





「ママ~また僕ちん撮ってるにゃかぁ~」byトム
2014-05-30-10-02-41_deco.jpg
だってぇ~可愛いんだもぉ~ん





待ちに待ったお姉ちゃんの帰宅に大喜びだったアンク
2014-05-30-10-00-53_deco.jpg
すっかり安心した様です 良かったね





ベットに横になって上を見たら・・・
2014-05-30-10-02-09_deco.jpg
みくたんフリーズしてたんで1枚 可愛いですぅ~





トムお兄ちゃんと珍しく2ショットにゃぁ~
2014-05-27-10-02-01_deco.jpg
大きさから言えば殿の方がお兄ちゃんに見えますけどねっ





スヤスヤ中の空牙にゃぁ~
2014-05-30-10-01-35_deco.jpg
しかしトム君もだけど空牙、細いっ 現在4㌔・・・もぅこれ以上大きくならないのかなぁ~






さて・・・明日は家が近いメンバーで集まって友人リクエストでジンギスカンへみんなでGO~
たらふく食べて~飲んで~日頃のストレス発散しなきゃですぅ~
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
