あっと言う間に7月も今日で終わり~
来週末からは待ちに待ったお盆休みが始まるぅ~
また今年も飲んだくれで終わりそぅですがぁ~
それにしても今月はなんだか仕事がバタバタしてブログがサボりぎみでした・・・
でも、近々自宅に新しいPC(っと言ってもノートPC)が来るので週末も更新出来る様になるかもぉ~



子供たちが夏休みに入り、娘っ子は毎日塾でお勉強、息子君は仕事があったりなかったりで・・・ってない方が多いと言う・・・ 今日は仕事がない息子君を可哀相に思ったのかひまりの兄貴が手伝いに来いと連れ出してくれました バイト代は息子君の働き次第・・・さて、いくら稼げるのかなぁ~ 
今週に入ってパパが昼間の勤務になったので朝5時起きでお弁当作りでっす
なので、今の時間(15時)非常~に眠い~ 



って事であまりにゃんこの写真撮れてません (完全な言い訳
2014-07-31-12-32-00_deco.jpg
写りがイマイチですが・・・またまたみんなして玄関占領しておりますぅ~
もぅっ せっかくシャンプ~したのにぃ~





我が家のやんちゃトリオ
2014-07-25-10-42-53_deco.jpg
散々追いかけっこした後は必ずここで休憩~
トム&ハウル、完全にカメラ目線です カッコイイ~





今朝・・・
2014-07-31-12-35-08_deco.jpg
久しぶりにアンクに逢った兄貴が「アンク・・・猫の大きさを遥かに超えてるなっ」と一言
確かにデカいっ





空牙~
2014-07-25-10-38-33_deco.jpg
君が寝ている時は本当に周りが静かだよぉ~





「ママ~殿お兄ちゃんのお尻、大きいにゃぁ~」byハウル
2014-07-31-12-31-20_deco.jpg
ハウルのお顔の何倍あるのかしらぁ~






社長が出かけたのでちょっとうたた寝しちゃおぅかしらぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
