いい天気~
朝から社長もいないし、気が楽ぅ~



でもぉ~先日、踵の痛みで病院へ行って薬をもらったんだけど、ちぃ~っとも良くなる気配がないっ
ネットでも色々調べてみたんだけど、踵に負担がかからない様にするしかないらしく・・・
パパと買い物に行ってインソールを買って貰ったりもしたんだけど・・・
1番いいのは体重を減らす事なのかなぁ~とは思いつつ・・・(いつになったらダイエットするんだぁ~

息子君、この1ヶ月一生懸命仕事に専念し、やっとパパのお許しが出て中免バイクの免許取得の為に合宿に近々行く事になりましたぁ~ もちろん、MT取得で 免許が取れたらビックスクーターにしようか単車にしようか迷ってるみたいだけど、ひまり的には単車はやめていただきたい・・・ だって、我が息子君の事だからスピード出し過ぎて事故りそぅな予感がするんですもの まだビックスクーターの方がいいと思うのですぅ~ ってか、来年には車の免許取れるのに何で今頃バイクよっ っとも思ったんだけど、仕事に通うのにバイクの方が便利だからと言われてまぁ~納得




昨日、秦野で行われた「たばこ祭り」に娘っ子を連れて行って来ましたぁ~
2014-09-29-10-35-16_deco.jpg
っつかね、娘っ子ったらひまりより濃ぃ~お化粧してお洒落してぇ~
あなた、中学3年生ですよっ あっ、あたしなんて5分で化粧終わるのに娘っ子なんて2時間かかってましたからぁ~ でも、やっぱりまだまだ可愛い子供だわぁ~っと思った事が・・・小さい頃からお祭りに行くと必ずやっていたのが「金魚すくい」 いつも持って帰りはしないけれど、すくうのが楽しいらしく・・・ 昨日もひたすら楽しそうに金魚すくいをしてました 何気にすくうのが上手な娘っ子、写真見てもらえばわかるかと思うけど、昨日は10匹以上すくって小さい子たちが娘っ子を見て「すごぉ~い」って見入ってました お祭りの最後には花火もあがったんだけど、携帯ではなかなか上手に撮れなくて残念 楽しい時間を過ごせる事が出来ましたぁ~





にゃんこたちの昼間は・・・
2014-09-29-10-27-22_deco.jpg
みぃ~んなほとんど寝て過ごしてまぁ~す





あれっ??
2014-09-29-10-28-34_deco.jpg
ハウル、こっちゃんより大きくないっ 生後9ヶ月になったハウル君、着実にデカくはなってますが・・・
足が短いから小さく感じるんだけど、こぅ見るとデカくなったわぁ~





プププ・・・
2014-09-29-10-13-09_deco.jpg
殿と空牙、みくに説教されてるみたぁ~い






今日は写真が少なくてごめんにゃぁ~








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
