ヒョェ~ 10月も今日で終わりじゃぁ~ん
あっという間に1年過ぎてくぅ~歳取るぅ~



あっ、息子君3回目にしてやっと中免バイクの免許取れましたよぉ~ 
実技は得意だけど学科が苦手なところはあたくしにそっくりでございますぅ~
本人、ホッとした様で今日はお仕事もおやすみなのできっと今頃布団の中でいい夢でも見てるんじゃないでしょうかぁ~ 
でも、バイク乗り出したら今以上に心配も増えるひまりは精神的に持つのでしょうかぁ~ 





あたしの癒し~
2014-10-31-10-50-45_deco.jpg
今朝、空気の入れ替えで網戸にしたら集まったぁ~





そしてデカいの来たぁ~
2014-10-31-10-51-07_deco.jpg
やっぱりアンク、花瓶みたいだわぁ~





ホワイトコンビ~
2014-10-31-10-51-21_deco.jpg
2段ベットかっ 2にゃん、明日病院へGO~ですよぉ~





きゃわたん、殿君~
2014-10-29-09-48-18_deco.jpg
朝はひまりが行くとこへずぅ~っと付いて廻る殿君っ 夜もひまりの枕元横でこっちゃんと仲良く寄り添ってひまりの腕枕で寝てるんですぅ~  我が家で1番の甘えん坊さんかなっ





テレビに夢中~
2014-10-31-10-50-01_deco.jpg
おとなしい~なぁ~っと思ったら空牙、テレビに釘付けぇ~ しかも夕べ録画しといたドラマ・・・ わかるんかぃっ






週末来ましたぁ~ しかも3連休じゃないのぉ~ でも、お天気悪いんですって おうちでおとなしくしてようかなぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
