2014.12.31 大晦日~♪
大晦日、来ましたぁ~


ひまりは先週土曜日からおやすみに入り、東京に住んでる悪友が地元へ帰ると言うので女子会したり、パパと2人で伊豆長岡へ温泉旅行へ行ったりと満喫してまぁ~す
2014-12-31-11-42-48_deco.jpg
旅行ではふぐ鍋にふぐから揚げ、金目の煮付けに鯛釜飯と贅沢三昧っ
お昼に何気なしに入ったお蕎麦屋さんも期待を遥かに超え、海老のデカい事&キスの分厚さやわらかさにパパと大満足でしたぁ~ 温泉にもゆっくり入って疲れも一気に飛んじゃいましたぁ~




そして帰りは・・・
2014-12-31-11-45-57_deco.jpg
前日、お魚づくしだったのでパパが「とんかつ食べたいなぁ~」と言い出し、その場で口コミ検索開始~ ナビに入れてGO~ でも、どんどん住宅街へ入ってこんなとこにあるのぉ~?なんて言ってたらありましたよぉ~ お店に入ったらテーブル席が2席、あとはカウンターとちょっと小さめ。車の中で順番待ちをしてたら「お客様2名で終了です。」と言われ「??」お店に入ってからわかったんだけど、パン粉にこだわっているそうでパン粉がなくなり次第終了~。そぅ、ギリギリセーフだったんですぅ~ そんなこだわりのお店とは知らず、偶然にもセーフで入れた事にパパと大興奮 お味は・・・お肉のやわらかさにこだわってるだけあってパン粉サクサクで甘みも増して絶品~ 旅行の締めに最高のお食事になりましたぁ~ 
夫婦水入らずの旅行、いいですねっ



まぁ~翌日には現実に戻り~家の大掃除でしたけどねぇ~



さて、おやすみ中のにゃんこたちは・・・
2014-12-31-10-46-35_deco.jpg
きゃわいい~こっちゃん 乳がんがわかってから年を越せるのだろぅかと心配したけど、まだまだ元気です





またしても・・・
2014-12-31-10-44-26_deco.jpg
パパのソファ~占領してますぅ~ なのでパパはソファ~の先でチョコンと座ってます





大好きな娘っ子の部屋で・・・
2014-12-31-10-41-21_deco.jpg
娘っ子が起きてくれるのをまるで置物の様にじぃ~っと待ってるアンクですぅ





「みくお姉ちゃん、大好きにゃぁ~」by空牙
2014-12-31-10-45-53_deco.jpg
好き過ぎてみくを抱きしめてる空牙 みくも諦めてるねっ





「ママ、窓がすっごく綺麗になってるにゃっ」by殿
2014-12-31-10-42-03_deco.jpg
息子君が窓を綺麗にしてくれたのでにゃんこたちも外観察気持ち良さそうにしてたよぉ~





あれっ?
2014-12-31-10-26-29_deco.jpg
去勢手術したからか、最近更にデカくなった気がするんだよねぇ~ハウル






さて、皆さんは年越しをどぅ過ごすのかなっ?
ひまりは毎年恒例、友人夫婦と飲みに行ってからのぉ~そのまま初詣で~す
皆さん、良いお年を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
