月末で忙しい~
なのに・・・我が社長の気まぐれでクロスや色々な見本帳を入れる棚を買って事務所の模様替えをしよぅってってか、やるのは全てあたくしなんですけど・・・ 指示するだけして出かけて行った社長・・・ふざけんなぁ~
いそいで銀行関係の仕事を終わらせて午後は模様替えで終わりそうです・・・棚だって組立大変なのにぃ~




昨日、娘っ子高校の願書提出日でした
どうやら娘っ子が受ける高校志願者は同じ中学からは4人とかなり少なめ・・しかも女の子は娘っ子1人
ちょっと我が家から自転車では遠い距離なので娘っ子の中学から受ける生徒は毎年少ないらしく・・・
「もし受かって高校行き出したら友達出来るかなぁ・・・」と少し不安そぅな娘っ子
実は娘っ子が受ける高校はひまりが通った高校と同じ場所にあるんです。他校と合併して名称も変わってしまったんですけど場所は変わらず・・・「ママも同じ中学から受けた女の子がほんとに数名しかいなかったから不安だったけど、高校へ入ったらすぐに友達が出来たよぉ~」と娘っ子に話したら少し不安も取れた様でした
入試まで1ヶ月を切り、本当にあと少しです 頑張ってぇ~




「あたち、寝てばかりだけど元気にゃよぉ~byこと
IMG_0542.jpg
先週、胸に溜まる体液を抜いて貰ったばかりなのに既にまた溜まって来てしまってます
これからは1週間に1回のペースで病院へ行く様かなぁ・・・





トム君も・・・
IMG_0538.jpg
お目目周りが荒れてしまったので昨日の夕方、病院へ連れて行きましたぁ~
毛繕いしているトム君、かわゆすぅ~ それにしても椅子がボロボロ 





ご機嫌なアンク
IMG_0462.jpg
大好きなお姉ちゃんに抱っこされてゴロゴロ~





「あたち、綺麗でしょぉ~」byみく
IMG_0541.jpg
「はいっ、とっても綺麗よぉ~」っていつもみくたんには言ってます





「ママ~殿、またダラけてるよ・・・」byアンク
IMG_0537.jpg
ママは殿君の仰向け姿、大好きですよっ





どぉ~にかならんかねぇ~
IMG_0435.jpg
みくのそばにはストーカー空牙





「お姉ちゃんの隣でまったりにゃぁ~」byハウル
IMG_0404.jpg
お目目がトロ~ンとしちゃって可愛い過ぎぃ~






明日、雪が降るとかっ
家から出ないでおとなしくしてよぉ~っと





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
