ヒョェ~ 3月ももぅ終わりだなんてぇ~
ゴールデンウィ~クが近づいてるじゃないのぉ~
月末でバタバタして更新出来ませんでしたよぉ~




なぁ~んて昨日は息子君、湘南ジュニアテニストーナメントに出たので迎えに行きがてら試合を拝見して来ましたぁ~
IMG_4097.jpg
手前が息子君でっす テニス大好きな息子君、でも練習する暇もなく自信が全くないと言っていた割には3回戦まで勝ち進んだんですぅ~ でも、やっぱり普段毎日練習している子たちには勝てませんよねぇ~それでも3回戦までいっただけでたいしたもんです





先週末、こっちゃんとトム君を病院へ連れて行きました
IMG_4093.jpg
こっちゃんはいつもの事~って感じで全く動じずぅ~






一方のトム君は・・・
IMG_4094.jpg
写真だと伝わらないけど、もぉ~ブルブル全開です





とある朝・・・
IMG_4095.jpg
布団に入ってるとは気付かなかったよぉ~アンク




みんなでジィ~
IMG_4090.jpg
外にカラスがたくさん飛んでて3にゃん、興味深々~





久しぶりの箱に・・・
IMG_4087.jpg
やっぱり入るよねぇ~殿君っ




ドアップ空牙~
IMG_4088.jpg
布団に入って寝いているひまりの胸の上でまったりゴロゴロ喉を鳴らしていた空牙ですぅ~





「僕はママの隣で寝るにゃんっ」byハウル
IMG_4092.jpg
ママ、大歓迎ですぅ~






社長が1日いないから喜んでたのにぃ~「やって貰いたいことがあるからオレが帰るまで待ってて」って定時で帰れなくなったんですけどぉ~ 最悪やぁ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
