月末でバタバタ~ しかも明日からGWでお休みに入るのでやる事たっくさんで午前中必死に仕事してましたぁ~ 必死にやったのでこれにてお休みに入る準備OK~ 朝から社長もいないしぃ~






今日、バイトのはずの息子君から電話・・・「一緒に研修受けるはずの友達が急に休んだから俺も今日は休みでって連絡が来たよ・・・」ってえぇ~ 「途中まで向かっていたのに・・・」って可哀相に・・・なんだか息子君、今のラーメン屋さんでこの先思う様に働けない気がした様で以前働いたラーメン屋さんに戻ろうかなと言い出したぁ~ まぁ~すぐにでも雇って貰えるのであればいいけどさぁ~ 
一方、焼肉屋さんでバイトし始めた娘っ子はすっかり慣れた様で 「5月はたくさんシフトを入れて貰って稼ぐんだぁ~」って意気込んでます 女の子ですからお洒落もたくさんしたいもんねぇ~




ブログをサボっている間にもちゃんと写真は撮ってましたよぉ~
IMG_5662.jpg
こっちゃん、赤いお洋服似合ってるかしらん





先週末・・・
IMG_5658.jpg
こっちゃん以外の6にゃんのシャンプ~やりましたよぉ~ すごくいいお天気だったのでみんなその日の夜にはロン毛組のブラッシングもなんとか出来ました トム君、寝室の窓際で風に当たりながらお毛毛を乾かし中~





「疲れちゃったにゃ・・・」byみく
IMG_5622.jpg
シャンプ~後の毛繕いに疲れ切って顔をうずめて熟睡中の巻~




我慢中~
IMG_5667.jpg
パパの抱っこを必死に我慢しているアンク 優しい子 娘っ子以外の抱っこは嫌いなんですぅ~





6にゃんの中で1番大変だったよぉ~ブラッシング
IMG_5659.jpg
我が家で1番お毛毛がモフモフ君なのが殿 殿は2日かけてブラッシングしましたぁ~ 





「オイラはブラッシング必要ないにゃぁ~」by空牙
IMG_5661.jpg
空牙はロン毛だけどお毛毛がすっごく柔らかくて毛触りが抜群 毛玉もまったくないし、少しのブラッシングでOKなんです





「お風呂嫌いにゃ・・・」byハウル
IMG_5666.jpg
1番大泣きしながらのシャンプ~はハウルでしたぁ~ 
こっちゃんは腫瘍が皮膚を破って見えてしまっている事もあり、シャンプ~は断念・・・ 
本当は綺麗にしてあげたいんだけどなぁ・・・






さて・・・我が家にあるPCはどぅやら空牙にマーキングされて壊れてしまった様で電源が入りません
なので・・・GW中はブログ更新出来ない事をお伝えしておきまするぅ~
携帯でブログ更新出来るみたいなんだけどぉ~やり方がわからんちんっ
パパも明日からお休みに入るので今日は会社の人達との飲み会なんだってぇ~
GW始まりは酔っ払いのパパのお迎えから始まりそぅですぅ~
皆さん、楽しいGWを~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
