今日は肌寒いと言う昨日とはずいぶんと違う天気と体調崩し兼ねませんよねぇ~
我が家ではパパっと娘っ子が治った途端に今度は息子君、咳がひどくて参ってますぅ~






娘っ子が通う高校は校則がすっごく厳しいんだけど・・・
先生の目から見て少しでも髪の毛の色が茶色に見えると警告、警告と言う事は黒染めしなさいと言う事で・・・それをしなければ指導、指導とはみっちり先生に怒られ反省文を書かされると言うひまり的には「なんだそりゃっ
娘っ子も何度か警告され(っと言っても見た目全然茶色になんて見えません)たんだけど、体調が悪かった週末に黒染め出来なくて先日指導されるハメに・・・放課後、残る様に言われたのに娘っ子、残らず帰って来てしまい担任激怒 翌日みっちり怒られ反省文を書くハメに・・・娘的には茶色に染めている訳ではないのに何故指導されるのか納得いかない様で・・・確かにひまりもそぅ思うんだけどぉ~ 学校の校則で決まってしまっているのですからぁ~これからは警告されたらすぐに黒染めをするしかないでしょ・・・と娘をなだめ、夕べ反省文を書かせましたよぉ~ 何故今の高校はそんなにも髪の毛の色にこだわるのでしょうかねぇ・・・髪の毛が茶色だろぅがしっかりしている子はいくらでもいると思うんですけどぉ~ 他にもジャージが大きすぎはNGとか意味不明な校則が多々あります ひまりが高校生の時はどこの高校もここまでうるさいとこはなかったけどなぁ・・・ 






まったりこっちゃん
IMG_6886.jpg
最近はもっぱら2階の寝室で寛いでいるこっちゃん 風通しが良いお部屋なので気持ち良さそうに寝てますぅ~ 以前は体液が飛び出てしまった腫瘍から出て来てたんだけど今は体液も出なくなりました。でも、その変わり腫瘍が大きくなってきています・・・なので腫瘍部分を舐めたりしない様にオムツはかかせません これから夏に向けて暑くなるのに可哀相なんだけど仕方ありません でも、こっちゃん食欲旺盛元気いっぱいですよぉ~





「頭ナデナデしてにゃっ」byトム
IMG_6852.jpg
たまに甘えてくるトム君っ かわゆすぅ~





ちょっとぉ~
IMG_6887.jpg
完全に階段を占領中~のアンク  通して下さいよぉ~





「ママ~殿お兄ちゃん大股広げて恥ずかしぃにゃよぉ~」byハウル
IMG_6888.jpg
「身だしなみにゃっ」by殿
そんな事よりぃ~入口で邪魔なんですけどぉ~






ぬんっ
IMG_6853.jpg
甘えんぼぅの空牙 この後、ナデナデしてたらヨダレ垂らしてたよぉ~





あぁ~
IMG_6889.jpg
かわゆすぅ~ でも、ハウルはパパの事が1番好きな様で、パパがいるとスリスリ~ パパ、デレデレ~




ハッ またみくたんの写真がないっ 






さっ、週末来ましたぁ~
パパ、どこか連れてってくれないかしらぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
