最近すっかりブログ更新サボっているひまりです



皆さん、楽しい週末を過ごしましたか
ひまりは中学の時の陸上部メンバーとの同窓会に参加~
超久しぶりに逢う友人もいて昔の話で大盛り上がり
メンバーは本当は10人なんだけど今回は3人が欠席。
みんなあの時と変わらずで本当に楽しかったぁ~
中学の頃はみんなと毎日一緒でお祭りや買い物も10人いつも一緒で交換日記したりもしてたなぁ~
高校に入ってからはみんなバラバラになっちゃったけどこうしてまたみんなで集まれる事が嬉しくて仕方ありません
今度は全員参加目指してまた集まろうねとみんなと約束しました
ちなみにメンズも2名来てくれて嬉しかったぞぉ~






こっちゃん
IMG_0062.jpg
寝起きでお顔まわりのお毛毛が乱れまくってますぅ~
お洋服、新しく購入しましたぁ~ 可愛いでしょぉ~





お鼻見てっ
IMG_0068.jpg
洗面所でお水を飲んだ後だったからお鼻にしずくが付いたままぁ~





今日も・・・
IMG_0069.jpg
「綺麗だねぇ~みくたんっ」と言いながら写真撮ってたらぁ~こんな感じでポーズ決めてくれましたぁ~





甘えん坊殿~
IMG_0065.jpg
ことお姉ちゃんにチョイチョイとお手手を出してちょっかい出してかまって攻撃~
優しいこっちゃん、この後頭を舐めてあげてましたよぉ~






最近・・・
IMG_0063.jpg
またみくのストーカーしている空牙 ひまりのストーカーなら大歓迎なのにぃ~





末っ子ハウル~
IMG_0070.jpg
ハウル、パパと大の仲良し パパが夜勤明けで帰宅してハウルに「パパ、寝るよぉ~」って言うと必ず一緒に寝室へ向かい、パパが眠りに入るまで隣で一緒に寝てくれるんですぅ~ そして、パパが完全に寝たのを確認したらリビングへ降りてくるんですぅ~
なんてパパ思いな子なんでしょっ そんなハウルにパパはメロメロなのはいうまでもありません






さてぇ~今週も仕事に家事、息子君の送り迎えやらぁ~頑張るべぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
