1週間始まっちゃいましたぁ~
最近、仕事に行きたいない病~がぁ~





先週から風邪を引いているパパ・・・
熱は出ないんだけど、とにかく咳がひどいっ
夜、布団に入ってからだが暖まると尚更咳がひどくなる様でここ何日もあまり睡眠出来ていないそぅで・・・
って、ひまりもその咳で一緒に起きてしまうので同じく寝不足続き・・・
本当はちゃんと病院へ行って薬を処方して貰ってほしいんだけど、なかなか行ってくれないんですよねぇ・・・
早く治るといんだけど・・・



相変わらず・・・
IMG_1368.jpg
1日をこうしてまったりしながら過ごしているこっちゃんですぅ~
末期のガンとは思えないお顔しているでしょぉ~ かわゆすぅ~





昼間は・・・
IMG_1366.jpg
最近、寒いのか昼間はこうしてデカ2にゃん、ベットで寄り添って寝てますぅ~





フリーズ中~
IMG_1367.jpg
真剣に何かを見つめてフリーズしているみくたんっ





ミニライオン殿~
IMG_1297.jpg
この太いお手手がたまらないのよねぇ~





珍しい2ショット
IMG_1294.jpg
いつもアンクが空牙を追いかけていじめたりするんだけど・・・
昨日は珍しくそばでまったりしていたぁ~ いつも仲良くしてくれるといんだけどなぁ~






見事なパッカ~ン
IMG_1292.jpg
この姿、本当に癒されるわぁ~






さて・・・今週末は今年初の忘年会が入ってるので、体調万全にパパの風邪も早く治さなくちゃっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村

