携帯からの更新~😊
とぅとぅ今年も今日で終わりですねぇ😅お休みに入ってからパパと伊豆長岡へ旅行へ行ったり~家族全員で大掃除したりとバタバタしてましたぁ😆



こっちゃん😻
IMG_1807.jpg
昨日、今年最後の抗生物質のお注射をしてもらいに病院へ行って来ましたぁ😆体重がグッと減ってしまいましたが、心臓は丈夫に動いてるよと言ってもらえてホッ💕食欲も相変わらず旺盛、先生に好きな物を好きなだけ食べさせてあげてねって言われました😄頑張ってくれてます‼️




アンク~😸
IMG_1814.jpg
大好きなお姉ちゃんが毎日バイトでいないので淋しそうだよぉ~😹




みく~😽
IMG_1792.jpg
お兄ちゃんの背中で寛ぎ出しちゃったぁ~(笑)居心地いいらしい~😁





殿~😻
IMG_1819.jpg
ひまりがお休みに入ってからはずっとそばでベッタリですぅ~😽





癒される1枚~💕
IMG_1806.jpg
大好きなみくたんとチュっ😘





かわゆすハウル~😻
IMG_1808.jpg
昨日遊びに来てた友人Dちゃんのそばからずっと離れなかったハウル💕普段、人見知りなのに珍しい~とビックリ😄友人Dちゃんは我が家のにゃんこたちには好かれる不思議なオーラを持ってるのよね(笑)今は亡きビットもひまり以外にDちゃんにだけはスリスリしてたから…💕






さて…大晦日の今日は毎年恒例友人夫婦たちと最後の忘年会の後、初詣へGO~でっす😁
皆さん、良いお年を~❤️
そして、来年も8にゃん最高をよろしくお願いしまぁ~す😻






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
