1月も残りわずか・・・早い~






昨夜・・・珍しく息子君と娘っ子が21時過ぎに帰宅で家族全員揃っておしゃべりタイム~
我が子供たち、1度話始めると止まらないんです
途中で眠くなったひまりはさっさと退散、布団へGO~ パパは結局朝5時起きなのに0時近くまで子供たちの話に付き合わされた模様~ 今朝、とっても眠そうな顔をして仕事へ向かいましたよぉ~
まぁ~ひまりは毎日子供たちと話す時間があるけど、パパは毎日仕事で朝早く、帰りが遅かったりと子供たちと会う時間がなかなかないのでたまにはじっくり話をする時間が出来た事は良かったんじゃないかなぁ~と思うひまりです







さて~我が家の6にゃんいきまぁ~っす
IMG_2178.jpg
1日をこうしてまったり過ごしているこっちゃん 食欲も旺盛、ちゃんとうん○も正常と毎日チェックはかかせません 腫瘍は胸から後ろ足付け根全体を支配しているのにこっちゃん、元気です 





仲良しデカにゃんっ
IMG_2367.jpg
殿はアンクのことが大好き この2にゃんの寄り添う姿は本当に癒されるんですぅ~





「しつこいにゃ・・・」byみく
IMG_2302.jpg
相変わらずみくのストーカー空牙 





箱好きねぇ~
IMG_2368.jpg
小さい箱に無理矢理入る殿 箱があったっら入らないと気が済まない様で・・・





またしても・・・
IMG_2303.jpg
兄弟仲良く並んでお外観察中~





末っ子ハウル
IMG_2180.jpg
甘え上手なハウルにみんな毎日デレデレにされますぅ~






さぁ~仕事しますかっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
