最近、色々と問題発生でお疲れ気味なひまりですぅ・・・
でも、朝は5時半に起きてパパのお弁当頑張って作ってますよぉ~





先週末はなんだか疲れが溜まってたのか何もする気が起きず、家でまったり・・・
がっ、週明けの一昨日、悪友が東京から帰って来てるとの事で友人も誘って娘っ子のバイト先でもある焼肉屋さんへGO~(あれっ?先週も焼肉行ったよねぇ~あたし) 友人たちの子供ちゃんも連れてったんだけど、3人ともまだ小学生 既にデカくなっているひまりの子供たちに比べたらもぉ~可愛いくて仕方ありませんよっ ゲームで遊んでいる姿見て「あぁ~うちの子たちもこんなだったなぁ~」と思いながらなんだか癒されちゃったぁ~  ひまり、完全に子供たちに振り回され、心底疲れてるんです・・・詳細はまた後日しますねぇ~





今日はハウル特集~
IMG_2849.jpg
大好きなみくお姉ちゃんと・・・





甘え上手なハウルは・・・
IMG_2853.jpg
お腹を枕にしても怒られましぇ~ん





寝るのがにゃんこの特権だよねぇ~
IMG_2851.jpg
この可愛い寝顔に家族全員癒されまくり~




どんだけリラックスしてんのぉ~
IMG_2865.jpg
かわゆすでしょぉ~ん





どんだけぇ~
IMG_2850.jpg
足がどんだけ短いか、この写真でわかるでしょ






ハァ~癒されちゃったぁ~ (はい、相変わらずのにゃんこバカなひまりです






さて・・・社長がいるので無になろぅ・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~


にほんブログ村