あらぁ~3月もあっといぅ間に終わりじゃないのぉ~
あと1ヶ月で待ちに待ったGW~ 
今年もパパと温泉旅行に行く予定ですが・・・以前、とんでもない霊現象に遭遇したホテルへ再挑戦するんですぅ~ 何故か???そこ、怖かったけど料理だけは今までで1番美味しかったからパパが行こうってぇ~ ホテルの部屋に入ってカラスがいたら完全にアウトですけどねっ




先週末、小中学校からの友人たちと集まって遅めの新年会しました ってかね、みんな家が近いっ だからすぐにでも集まれます 気を使わないメンバーだったのでひまり、気付いたらベロベロ~ 帰り、歩いて帰ったんだけどパパと友人2人が連れて帰るの大変だったみたい 翌日、「ひまりの酔った姿、面白かったよぉ~」って・・・あたし、面白い事したんかぃっ って何をしたのかは恥ずかしくて言えませんがっ

昨年、定時制高校全国サッカー大会で足の骨をポキッと折って手術した息子君 手術の際に骨の中に金具を入れたので今回、その金具を抜く手術をする事になり、一昨日入院し、昨日手術しましたぁ~ もぅね、前回の手術後の痛みが忘れられず、相当ビビッていた息子君は麻酔科の先生の説明の時に「痛いの嫌なんで痛み止めを麻酔覚める前に打っといて下さい」って念を押してお願いしてました でも・・・術後、部屋に戻ってすぐに激痛だったらしく・・・可哀想に 先生には麻酔から覚めたらすぐにでも歩いていいよぉ~って言われてたんだけど、本人とてもじゃないけど歩けないって撃沈 今朝も「痛い・・・」とLINE 金曜日に退院予定なんだけど大丈夫だろぅかぁ~ 
骨の中に入っていた金具、先生が記念に持って帰ってもいいよぉ~とくれました
IMG_3238.jpg
ってか、今のってカラフルなのねぇ~
早く痛みが治まるといいけどぉ~






パパと一緒に・・・
IMG_3223.jpg
二日酔いでソファーに横になって寝ていたパパの足元でこっちゃんもまったりしてましたぁ~





息子君の洋服は大人気
IMG_3232.jpg
こっちゃんが息子君の洋服の上でまったりしてたかと思ったらアンクまでぇ~ そしてアンク大好き殿君も隣でまったり~






我が家の茶系が揃ってるぅ~
IMG_3221.jpg
しかし、殿デカっ





仲良くぅ~
IMG_3224.jpg
ハウルの姿に家族全員でニンマリ ハウルがおデブ過ぎてみくが子猫に見えるんだけどぉ~





さて・・・痛みに耐えてる息子君に何か美味しい差し入れを持ってってあげましょうかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
