・・・
朝から雨だと嫌んなりますよねぇ~




最近の子供たち・・・
2人とも、掛け持ちでバイトをし始めて毎日忙しそうにしています
息子君に関してはやっとかぁ~って感じです
先日、定時制高校サッカー部の全国大会に出場出来るかの試合で勝ち進み、念願叶って夏の全国大会へGO~です
今年は骨折しないでくれよぉ~
高校生活最後の全国大会なので頑張って欲しいです


先週末、近くに住んでいる同級生で集まって飲み会したんだけどぉ・・・
最近、ひまりすぐに記憶がなくなってしまってますぅ お酒って怖いっ 
若い頃はいくら飲んでも記憶をなくすなんて事は全くなかったのに、やっぱり歳ですかねぇ~
来週末は地元の七夕祭りがあるので飲み過ぎない様に気を付けなきゃぁ~






さて・・・我が家のにゃんこたちは
IMG_4593.jpg
息子君のスリッパを枕に熟睡しているアンク 娘っ子があまり家にいない日々が続いているのでひまりにもたっくさん甘えてくれる様になりましたよんっ でも、娘っ子が帰宅すると甘え方が尋常じゃないけどねっ やっぱり娘っ子が1番らしぃ





女優~みくっ
IMG_4577.jpg
ポーズ決めてのカメラ目線はさすがです





兄弟で・・・
IMG_4592.jpg
ダラダラ中~ 殿がデカ過ぎるのか?空牙が細過ぎるのか?





視線を感じて・・・
IMG_4637.jpg
カーテンの隙間から空牙に見られてたぁ~ あんよの靴下がたまらない~





爆睡中のハウル・・・
IMG_4624.jpg
このデブさ加減といぃ、足の短さといぃ・・・最高じゃねぇ~かぁ~






さっき、ホームセンターでビットと同じ柄のメインクーンがいたのぉ~
パパに写真送っちゃぉっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
