最近インスタやり出してからブログ更新サボりまくりもいいところになってますぅ~
インスタって凄いねっ ねこって検索したらもぉ~可愛いにゃんこたちの写真が出てくる、出てくる
パパと「この子、可愛い~ね」「この子、うちの子に似てるぅ~」とか話しながら見てます



今週に入ってから社長の風邪が移った様で鼻水、鼻づまり、咳、喉の痛みと全部症状出ちゃってます 熱が出ないだけまだましなんだけどぉ~ 今週末はおとなしく家で過ごそうと決めました(あたしの唯一楽しみな週末ぅ~
先日、美容院に行って毛先を整えてもらうつもりで行ったのに何故か肩上までバッサリ切ってしまって後で後悔してしまうという訳の分からない事をしてしまったひまりです
伸びるまで月日がかかるのにぃ・・・






我が家のにゃんずたちは相変わらず元気ですよぉ~
IMG_6417.jpg
食事制限してるはずなのに全然痩せる気配がないアンク・・・
息子君がひまりの知らないところであげてしまってるというねっ






おすましみくたんっ
IMG_6414.jpg
我が家唯一の女の子 「可愛い~ねぇ~美人さんだねぇ~」って毎日話かけてます





相変わらず・・・
IMG_6168.jpg
甘えん坊の殿君は仰向けが1番楽な様でひまりが座ってる横でいつもこの姿 癒されるよぉ~





先日、夏季性湿疹になってしまった空牙・・・
IMG_6413.jpg
早期発見が良かったのか今ではお毛毛も綺麗に生え始めて良かったよぉ~





カメラ目線、ハウル~
IMG_6416.jpg
かわゆすでしょぉ~






さて・・・またサボりぎみになるかもだけどぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
