今日は・・・



アンク&みく、6歳の誕生日でぇ~す
9CF53C3C-C155-41EC-962B-13639D092964.jpg
似てないし、大きさも全然違うけど
我が家に来て幸せぇ~って思ってくれてるといいなっ
おめでとぅ~




そして昨日は・・・
我が息子君、19歳の誕生日でしたぁ~
前日の夜、出かけて仲間たちに顔面ケーキを食らってお祝いしてもらったと朝、洋服見たら大変な事になってましたよっ
でも、最高の仲間に囲まれている息子君は本当に幸せ者だと思います
当の本人は夜までバイトだったんだけど、本人希望のお寿司とケーキを買って置いて家族全員でおめでとう言えたので良かったですぅ~
来年は成人式・・・袴を着たいと言っていたのでレンタルにしろ、買うにしろ、早めに見に行かないとねって
とにもかくにもひまりの息子として生まれて来てくれてありがとうと照れくさいのでLINEで言っときました






とうとう
IMG_0241.jpg
ペットと一緒に入れるお墓、完成しましたぁ~
にゃんこのシルエット、こっちゃんに似ていてすっごく気に入ってます





でね・・・
IMG_0242.jpg
裏まで繋がっている足跡・・・




3にゃんの名前も入ってます
IMG_0240.jpg
3にゃんが後ろからてくてくと歩いて表に行くイメージで足跡を付けたんです






花立・・・
IMG_0243.jpg
2ヶ所に2種類のお花を彫ってもらいました。これならいつでもお花を供えている感じがしていいかなって・・・



何度も何度も墓石屋の担当者さんと話し合って出来たお墓なので引き渡しの時には3人で大満足でした
2月5日にビット、トム、ことを入れてあげる予定です
こんなにも早くお墓を建てるなんて思ってもいなかったけど、やっぱりにゃんこたちは大事な家族・・・
一緒に入れるなんて本当に嬉しい パパに感謝です 




さて、今日の夜はアンクとみくのお祝いしてあげなきゃねっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
