雨・・・嫌ですねぇ~
先日命日だったトム君のお墓参りに雨が止んでいる間にパパとさっき行って来ました
今週は雨が多いみたいでなんだか仕事もやる気が出なそう・・・



最近の子供たちの様子は・・・
息子君はずっと続いているお寿司屋さんの配達のバイトに明け暮れてます
本当はちゃんと就職して欲しいんだけど、本人にはどうしてもやりたい夢があって・・・
働きながらその夢を実現させる為にはどうしてもバイトの方が都合が良いらしく・・・
まっ、自分の事は自分でやっているので親としては見守るしかないかなと・・・
夢があるっていい事だしねっ
娘っ子は高校1年になってすぐに始めた焼肉屋さんのバイトを5月いっぱいで辞めましたぁ~
実は4月から有名なYouTuber(ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズ・怪盗ピンキー・ねおちゃん等々)が所属している事務所からのお誘いで大食い系のYouTuberやってます
シュリちゃんねる
(良かったらチャンネル登録してあげて下さぁ~い)
高校生になってから確かによく食べるなぁ~とは思い始めてはいたんだけどまさかの大食い系をやるなんて爆笑です
まぁ、今の若い時にしか出来ない事なのかなと思って応援していこうかなと・・・
2人ともやりたい事が出来てそれに向かって頑張ってます




さっ、我が家の6にゃんいきまぁ~っす
IMG_2943.jpg
デカでかアンク~ しかしアンクとみくの換毛期はいつまで続くの?ってよく抜ける、抜ける





女優~みくっ
IMG_2967.jpg
カメラを向けるとポーズとります





殿様~
IMG_2966.jpg
ってか、ソファーボロボロ ほぼ、殿が噛んだせいですけどぉ~





いつものぉ~
IMG_2947.jpg
前足出してまったり中の空牙




ミニミニライオン~
IMG_2968.jpg
かわゆすハウル君、カメラ目線してくれましたぁ~





貫禄出てきたティアちゃん
IMG_2946.jpg
避妊手術したからか最近また大きくなった気がしますぅ
完全にみくと空牙より体重は増えました





パパがお昼寝しちゃったので今のうちに夕飯の下ごしらえしましょぅかねぇ~
娘っ子は今日何を大食いするのかなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
