2011.12.02 みく&アンク
今日は「みく&アンク」特集にしようかと思います
ひまりの実兄も大のにゃんこ好きでみくとアンクは兄貴の家にいるアメショちゃんが2回目に出産した時の6つ子の内の2にゃんです
P1011249.jpg


出産にひまりは立ち合いました感動したのを今でも覚えてるなぁ~
もぉ~かわい過ぎて毎日兄貴んちに行ったなぁ~娘なんて毎週末兄貴んちに泊まりに行って子猫達と遊んでたっけ

P1011255.jpg
6にゃんの中でも抜群にかわいかった「みく」です

P1011257.jpg
アンクはわんぱくだったにゃぁ~

でっ!我が家に生後3か月頃に来たのです本当はみくだけを迎える予定でしたがパパと迎えに行った際にひまりはキャリーバックにみくだけじゃなくアンクも入れて強引に連れて来ちゃったのですパパにはダメって言われたんだけど連れてっちゃえばこっちのもんだぁ~ってかなりの計画的犯行を決行したのでしたパパ、本当はにゃんこ大好きひまりの計画通り、連れて来た翌日にはパパ「やっぱ、2にゃん連れて来て正解だったねぇ~」だって
P1011310.jpg
来たばかりの頃のアンク(左)みく(右)もぉ~可愛くって仕方なかったぁ~

そして現在・・・
P1011464_convert_20120110153652.jpg

あっという間に大きくなったぁ~

アンクに関しては特別・・・
P1011568_convert_20120110153817.jpg

「トド」みたいになっちゃったぁ~現在生後10か月ちょっとで5㌔病院の先生にもびっくりされたよぉ~
まぁ、デカにゃん大好きひまり的にはOKなんですけどね

殿も同じペースでデカにゃんになるかなぁ~
P1011725.jpg
楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/10-283eef9c