2012.05.11
う~ん・・・
DSC_0830_convert_20120511143535.jpg
可愛い過ぎじゃんかぁ~(ハイ、親バカなひまりです

昨日は会社社長と理由はくだらないですが大喧嘩したので心底疲れ切ったひまりを6にゃんが
癒してくれましたやっぱり、にゃんこがいて良かったぁ~
(普段、とっても我慢強いひまりではありますが、半年に1度は爆発します

ビットのこんな姿にもデレデレしちゃう~
DSC_0844_convert_20120511143626.jpg
手術後、順調に回復して今ではそんな事がなかったと思うくらいに元気になり、良かったですぅ~

先週避妊手術したこちゃんですが傷も全然気にならないらしい
DSC_0839_convert_20120511143615.jpg
明後日、抜糸だよぉ~これで発情の辛いのがなくなるから良かったね、こっちゃん

「お姉ちゃん、遊ぼうよ」と上の穴から手を入れてるのはみくたんです
DSC_0835_convert_20120511143603.jpg
中に入って寛いでたビット姉さんでしたがみくに邪魔されて迷惑そうにしてたにゃっ
でも、そこはさすが姉さん、マイペースに寛いでました


先日より、パパの実家にいたちゃとらの行方を探していた私達・・・
パパの親戚からひまりに連絡があって「もぅこの世にはいないよ」と・・・
どうやら義母に逢った様子・・・
聞いた途端、涙が止まらなくて会話にならない程になってしまいました。
だって、ちゃとらにしてみたら普通にいつも通りにおうちで寛いでいたはず・・・
それがいきなり連れ出され・・・考えたくもない・・・
何故?相変わらず義母とパパ&お兄さんは冷戦状態なのでひまりはどうする事も出来ず・・・
悲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/100-ca00dcce