2012.05.17
GWもあっ!!という間に過ぎて毎日会社とおうちの往復で終わる毎日・・・
今度の長期休みは夏のお盆かぁ~長いなぁ~
でも、今月末には群馬にいるにゃん友さん、し~ちゃんのおうちへ遊びに行くので
今はそれを楽しみに仕事も頑張るぞぉ~


兄貴んちから新しいおうちに行って10日経ったれいちゃんです
20120517_071055.jpg
ご飯も缶詰をたくさん食べてくれる様になり、先住にゃんこちゃんたちとも仲良くなりつつあると聞き、
こんな可愛い寝顔の写メを送ってくれましたぁ~
アンクとみくの小さい頃を思い出すぜぇ~


れいちゃんのお兄ちゃん、我が家のアンク君は・・・
DSC_0902_convert_20120517092259.jpg
暑いのか、廊下でダラダラ中です
6㌔以上のこの方を持ち上げるのも腰を痛めたひまりには大変なんでございます
廊下のど真ん中で寝られてもぉ困るんだけどねぇ~


ビット姉さんと殿君も朝から日向ぼっこ
DSC_0903_convert_20120517092313.jpg
晴れた朝はビット姉さん、ベットで日向ぼっこするのが最近の日課になってます
でも、洗濯物をお外に干す時に邪魔なんだけどなぁ~
なぁ~んて言いつつも顔はニヤけてるひまりですけどね

こと姉さん、避妊してから顔が優しくなった気がするよぉ~
DSC_0899_convert_20120517092246.jpg
夕べは珍しく猫じゃらしで11歳とは思えない激しさで遊んでました
長きしてにゃぁ~

殿君、お尻デカッ
DSC_0862_convert_20120517092202.jpg
さっき、殿の里親ありママさんからメールがあって殿の弟たちが5にゃん生まれたってぇ~
この前、我が家に遊びに来てくれた時にみし花ママが今、妊娠しているよと聞いていて
女の子&足だけ白い靴下の子だったら欲しいなぁ~って言ってたんです
(パパには「もぅ、ダメだよ!」と言われてますが
どうやら全にゃん男の子でも、靴下の子が2にゃんいるとの事
こりゃぁ~パパへの説得頑張っちゃおうかなぁ~
ありママさんのブログは・・・こちら♪





Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/104-d2fb30d4