2012.05.24
今日も朝から晴天

っと言う事で最近定番になっているビット姉さんの姿です
DSC_1010_convert_20120524131334.jpg
すっごぉ~っく気持ち良さそうに寝てるんだよねぇ~
うらやましいよぉ~


トム君も窓際で日向ぼっこ
DSC_1011_convert_20120524131349.jpg
我が家は高台におうちが建っているので2Fの窓からお外を見ると市内が見渡せて眺めは最高なんです
にゃんこたちもお外には鳥さんが集まって来るので窓のそばが大好きです


「ママ・・・どいて下さいにゃっ」byこと
DSC_1013_convert_20120524131401.jpg
寝室に入ろうとしたこっちゃんをカメラで撮るのに通せんぼしちゃったら睨まれました
「ごめんね、こっちゃん


朝はにゃんこたちも元気いっぱい
中でも殿&みくはキャットタワーで暴れまくるのが毎日の日課です
DSC_0993_convert_20120524131304.jpg
爪とぎ思い切り出来るしね
DSC_0978_convert_20120524131236.jpg
朝からドタバタと追いかけっこも始まるのでリビングに家族全員いるのに2Fにも誰かいるんじゃないの?
って思う位です

お水大好きアンクです
DSC_1007_convert_20120524131320.jpg
洗面台に栓をしてお水を貯めてくれって洗面所に向かうとどこからともなく走って来ます
そしてお水を貯めてあげると手でバシャバシャそして飲んでまたバシャバシャ
でもね、散々遊んだら最後に自分の手で栓をちゃんと抜くんです
これには感心してます

そうい言えば
兄貴んちにいた子猫ちゃんの「けだまちゃん」「レモンちゃん」「ライム君」が新しいおうちに行った日に
動画を撮っていたのをUPするのを忘れてましたっ
[広告] VPS

今頃、やんちゃしてるんだろうなぁ~
昨日、義妹から連絡があって甥っ子が通っている小学校で先日の金環日食の日、
学校へいつもより早く登校して全生徒で金環日食を見たのを日本テレビが取材に来たんだって
でっ、甥っ子のクラスがインタビューされたらしく、もしかしたら日曜日のオンエアで甥っ子が映る可能性大だって
これは録画して永久保存しなきゃだよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/108-c304a809
