2012.05.25
今日はひまりが住んでいるとこは曇りだと聞いたので洗濯物を外に干して来ちゃったら
昼前にポツリと降って来ちゃって急いで自宅へGO
さっさと洗濯物を中に入れ、6にゃんは何してるのかなぁ~と息子君のお部屋を覗いたら
殿君が息子君のベットで寛いでいましたぁ~



昨年の11月末撮影
P1000577_convert_20120525141830.jpg
殿君、生後2ヶ月の時ですちっちゃかったぁ~


そして生後8か月・・・
DSC_1020_convert_20120525141717.jpg
でっ、でかっ向きは逆だけど同じ体勢
可愛いのは変わらないけどねっ


「けだまちゃん」ママから最近の様子の写メが送られて来ましたぁ」~
20120525_141140.jpg20120525_141231.jpg
最近ではママが立ってると肩まで登って来るんだってママは足が傷だらけになっちゃうけど
可愛いから許しちゃうってめちゃめちゃ愛情を注いで貰ってるのがよぉ~っくわかります
肩まで登って甘える動作はルナママ、クロパパが全く同じなので遺伝したのかにゃっ
ほたて君もママの肩まで登るって言ってたしね


明後日は群馬にいるにゃん友さん、し~ちゃんご夫婦のお宅へ殿の里親さん、ありママさんご夫婦と共に
パパとお邪魔しに行っちゃいます
し~ちゃんちにはチンチラゴールデンのしろたん、チンチラゴールデンのぴあちゃん、
マンチカンのうりたん(柄がアメショ柄なんです)がいます逢えるのがすっごく楽しみぃ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/109-7f174c88