2012.05.30
我が家の子供たち、今日から中間テスト
息子君は受験生です夕べも遅くまでテスト勉強をしていた様ですが
今朝、「今回のテストはみんな難しいらしいから自信ないなぁ~
とブツブツ言いながら学校へ行きました娘っ子は初めてのテスト
息子君を見て来ていたのでテスト勉強しなければと自分から学校が終わった後には補習に進んで出たり
、おうちでも一生懸命勉強してましたでも、娘っ子には自力でなんとか頑張って貰わねばならないのです
息子君の塾代がぁ~息子君は集中力が0に近いので個別指導の塾へ通わせております
塾となると春期講習・夏期講習・冬期講習が加わると莫大な金額になってしまうんです
息子君よりは集中力がある娘っ子には小学校の時から「あんたは自力で頑張っておくれぇ~
と耳にタコが出来る程お願いしてきてます
そろそろ学校から帰宅する子供たちに今日の出来栄えを聞かなければぁ~


「僕にはわからにゃい話にゃぁ~」by殿
DSC_1129_convert_20120530110412.jpg
最近、発情してきた殿君だけどビットもこっちゃんもみくも避妊してあるからシカトされまくってます
近々、去勢手術しなきゃだね殿の弟たちも元気いっぱいに育ってるみたいだよぉ~
殿の弟たちのブログ(ありママさん)はこちら

ホワイトコンビ最近、調子良くありません
DSC_1128_convert_20120530110347.jpg
トムのお目目まわりの荒れが全然良くなりません・・・今日の夕方、病院に連れてかなきゃです
んでもって、こっちゃんまで右目まわりが少し荒れて来てしまってるんだよね
チンチラちゃんにはよくある涙目とはいえ、可哀相で仕方ありません


お目目パチクリビット姉さん
DSC_1130_convert_20120530110425.jpg
ひまりが仕事から帰宅すると寝室から「ドスン、ドスン・・・」と階段をゆっくりおりて来て
ひまりがいるところまで来てくれますそして頭を差し出すとビットも頭を差し出し「ゴチン」
と頭と頭を当てて「おかえりにゃぁ~」の挨拶をしてくます
これは家族の中でもひまりにしかやりません可愛くって仕方にゃいよぉ


アンクは娘っ子が大好き
DSC_1131_convert_20120530110438.jpg
昨日もひまりが「アンク~」って呼んでも振り向きもしないのに娘っ子が「アンク~」って呼ぶと
振り向き、娘っ子にスリスリ
くっ、悔しいぃ~抱っこもこうやって娘っ子がするのはOKだけど娘っ子以外の家族はNG
すぐ逃げちゃう


最近、甘えん坊に変身したみくです
DSC_1038_convert_20120530110655.jpg
ふふふ・・・これまたみくたん、ひまりにすごく甘える様になりまして・・・
避妊したのが良かったんだなぁ~きっと
なぁ~んて勝手に思ってるだけなんだけどねっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/112-05d6053a