2012.05.31
今日は殿のお姉ちゃんリューシャちゃんとお兄ちゃん銀時君
1歳のお誕生日でぇ~す

殿の里親さん、ありママさんちにいるリューシャおねえちゃんです
リューシャ
きゃわいぃ~でしょぉ~

名古屋のひめさんちにいる銀時お兄ちゃんです
驫€蜷媽convert_20120531121259
この白い靴下、最高にゃぁ~銀君、かっこいい~

おめでとう
さすが兄弟、やっぱり似てるよね

ちなみに我が家の殿は・・・
DSC_1026_convert_20120531121431.jpg
銀君に似てるよねでも、殿は白い部分が非常に少ないねぇ~
銀君みたいにかっこいいデカにゃんになぁ~っれ

リューシャちゃんのママ、ありママさんのブログはこちら♪
銀時君のママ、ひめさんのブログはこちら♪

我が家のシマシマトリオ
DSC_1025_convert_20120531121339.jpg
やっぱり朝から鳥さん観察してました


ビット姉さんも・・・
DSC_1040_convert_20120531121407.jpg
やっぱりいつものベットで朝から爆睡してましたしかも、白目向いて

あっ!!
昨日、凄い事があったんですぅ~

トム君のお薬を貰いに病院へ行ったんだけど、いつもすいてる道がなんか騒がしい・・・
しかも、至る所に私服警官が立っていたので病院に着いて真っ先に先生に聞いたら
皇太子様が車で通るとの事
なぁ~るほどぉ~でも、どうせすぐに通り過ぎて見れないんでしょと
思ったので診察&お薬貰って帰ろうかと車に乗り込もうとしたら警察の方に
「時期に皇太子様が通られるので車を出すのは少し待っていただけませんか?」
と止められてしまいました
でも、病院の先生が「皇太子様、窓を開けて手を振ってくれるよ」と言うのでそれならば人生の中で
皇太子様のお顔が見れるなんてラッキーじゃんと思い、先生と一緒に皇太子様が来るのを待ってたら・・・
DSC_1132_convert_20120531121443.jpg
来ましたぁ~いつも乗っている黒のセダン車じゃなく、ワゴンに
でもね・・・この写真には皇太子様、写ってましぇ~ん
肉眼で見ておきたくてシャッター切ったのはこの写真1枚だけ
すぐに通り過ぎてしまうかと思いきや、人が集まっていたところは運転手さんがゆっくり走行してくれて
皇太子様が手を振ってくれたんです
しかも、反対側にいたひまりにも手を振ってくれたんですぅ~
かっ、感動しちゃったぜぇ~
その後、車を出して皇太子様と同じ方向に帰らねばならなかった為、渋滞に巻き込まれましたけどね
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/113-6f66ce07