2012.06.04
3日もさぼってましたぁ~
子供たちの中間テストも無事終わり、娘っ子は早速、テストが返って来たと見せたのが
先週の金曜日の夜パパと2人で恐る恐る見た3教科のテスト結果・・・
なんと今まで息子君の時には見た事がなかった点数のテスト用紙に
パパと一緒に飛び上がってしまいましたぁ~やるじゃん、娘っ子ぉ~
息子君は今日から次々とテストが返って来るはず・・・果たして結果はどうだろぉ~
もぅ、受験生ですからね、しっかりしてもらわねばぁ~

先日、兄貴んちにいた子猫ちゃん「ほたて君」ママから写メを送っていただきましたぁ~
20120604_092630.jpg
これ、テレビを観てるんだってぇ~きゃわいぃ~
しかも、兄貴んちから新しいおうちに行ってもうすぐで1か月経つので大きくなってるぅ~
ワクチン接種も行って来たって言ってたよぉ~愛情たくさんのママさんに感謝です


先週土曜日はひまり、おうちでまぁ~ったりと寛いでたのでにゃんこたちもひまりのそばでまったり
DSC_1151_convert_20120604093100.jpg
この光景を見る度に「幸せ」を感じているひまりです

先日、シャンプ~をしたビットですが歳のせいかなぁ~お毛毛が頻繁に絡む様に・・・
DSC_1141_convert_20120604093046.jpg
ブラッシングは大嫌いなビットさんと格闘するのは覚悟がぁ~


みくったら・・・
DSC_1158_convert_20120604093129.jpg
なんと大胆な格好で寝てるのよぉ~
ことお姉ちゃんみたいにおしとやかにしなさぁ~い


娘っ子のかばんを自分の寝床と勘違いしているアンク
DSC_1156_convert_20120604093117.jpg
最近、ここで寝るのがマイブームらしくて娘っ子もかばんを使えないと困ってました
しかも、アンクが寝ている横にトムも寝るらしいからこりゃぁ~取り上げられないよね


そぅ、そぅこの前、し~ちゃんからお土産にいただいた焼まんじゅう
DSC_1140_convert_20120604093021.jpg
これ、めちゃめちゃ美味しいんです
ひまりの母方の田舎が群馬県なので小さい頃からこの焼まんじゅうを食べていたんです
最近では毎回、群馬に行く度に関越のパーキングに売っているお土産用の焼まんじゅうを
購入していたのですがし~ちゃんちのそばに専門のお店があるらしく、いただいたのですがやっぱり味が違う久しぶりの味に感動しちゃいましたよぉ~群馬の人はいいなぁ~
だってすぐ近くにあるからいつでも食べれるもんねっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/114-b2002b34