2012.06.05
相変わらずLOVE×2の娘っ子とアンク
DSC_1159_convert_20120605113658.jpg
本当にあからさまに態度が違うアンクです・・
今まで実家にいたにゃんこたち含めてここまでひまりに懐かない子はアンクが初めてだよぉ~
悲しいぃ

今、1番ひまりに甘えん坊になってるのは・・・
DSC_1175_convert_20120605113806.jpg
我が家の末っ子、殿君でっすしっぽ、太い


夕べ、娘っ子と6にゃんの体重をそれぞれ計ったんです
★こと・・・3㌔
★殿 ・・・3.3㌔
★トム・・・3.4㌔
★みく・・・3.9㌔
★ビット・・5㌔
★アンク・・6.3㌔
ことが避妊したせいか、若干増えたかなぁ~先生にもう少し体重を増やしてねと言われたので
良しとしましょっ
殿君があまり増えてないのが残念・・・

ビット姉さんは乳がんになる前は6㌔あったけど今がちょうど良いのかなぁ~
DSC_1165_convert_20120605113719.jpg
足伸ばしてリラックス~


パパから「ママ、早く来て」と呼ばれて向かったのは洗面所
DSC_1169_convert_20120605113731.jpg
あれまっ洗面台で寛いじゃってるよぉ~
みくはたまに笑わせてくれる子です


息子君のテスト結果・・・毎度言うまでもなくでしたぁ
でも、今までと違うのはテスト結果に落ち込んだ息子君の姿でした・・・
やっと受験生だと言う自覚が出て来た様子
(ってか、あまりにも暗かった息子に自覚が出るの遅いっしょとは言えなかったひまりです
まぁ、これからに期待しよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/115-68366a36