2012.06.12
明日から息子君、2泊3日で修学旅行
今の中学生は贅沢だよぉ~ユニバーサルスタジオジャパンに行ってぇ~綺麗なホテルに宿泊
京都ではグループごとにタクシー貸切行動で自分達であらかじめ調べたお店で昼食等々・・・
行きも帰りも荷物は宅急便だって
ひまりが中学生の時の修学旅行とは大違いっしかも、制服じゃなくて私服だって
いつからそんな風になったのぉ
明日、出発なので今日、大きい荷物を学校へ持ってくとの事で息子のかばんの中をチェック
「あれっ?歯ブラシやシャンプー&リンスとかバスタオルは??」と問いかけたら
「ホテルに全部あるからいらないんだってよっ」だって
マジでかっ?
至れり尽くせりじゃねぇ~かぁ~おこずかいも1万円だってさ
あたしも一緒に行きたいなぁ~


「あたしはここが1番にゃぁ~」byビット
DSC_1208_convert_20120611101306.jpg
そうだね、おうちでまったりが1番だよねぇ~


白黒白我が家のテーマカラーだぁ~(我が家、白と黒の家具が多いからね
DSC_1307_convert_20120612105340.jpg
トム君のお目目周り、お注射したのにまだかゆいみたいで・・・
1週間様子見てまだかゆがってたらエリザベスしなきゃだぁ~


寝てますなぁ
DSC_1204_convert_20120611101221.jpg
最近、暑いのか玄関が人気スポットになってます


そして・・・
DSC_1208_convert_20120612105356.jpg
超熟睡話かけようが、触ろうが起きましぇんでしたぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/119-ab50ab94