2012.06.15
昨日、会社で使う棚が欲しくて「ニトリ」に行って色々見てたらそう言えば洗濯籠も
もぅそろそろ限界がきてるなぁ~と思ってついでに籠見たり、他にも何かあるかなぁ~
と店内をウロウロ・・・
おっ家具屋なのにペット用のキャリーバックが売っていてしかも激安
我が家、6にゃんもいるのにキャリーバックは2個しかないので思わず買ってしまいましたよぉ~

早速、家に帰ってキャリーバックのフタを開けてみたら・・・
DSC_1327_convert_20120615105053.jpg
始めに食いついたのはビット姉さんでも、ビットにはちょっと小さめな大きさだったねぇ~


お次は殿君
DSC_1338_convert_20120615105120.jpg
どうやら我が家ではビット&アンク以外の子にフィットしそうだと判明



殿君、すっかり気に入ったのか寛ぎ出してしまったよぉ~
DSC_1337_convert_20120615105107.jpg
ちゃんとお外も見れる様になってたよぉ~


お次は洗濯籠~
DSC_1343_convert_20120615105133.jpg
ビット姉さんったら入った途端、いきなり爪とぎし始めて焦ったよぉ~


「次はあたしの番にゃっ」と言ってるかの様にみくが入りましたぁ~
DSC_1352_convert_20120615105158.jpg
もぅ1にゃん一緒に入れそうにゃねっ

今日は息子君が修学旅行から帰って来ます
テンション高めで帰って来るんだろうなぁ~


「ママ、お兄ちゃんお土産買って来てくれるかにゃぁ~」by殿
DSC_1326_convert_20120615105032.jpg
楽しみだねぇ~って殿君、テレビ観てるのぉ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/123-90d2cf70