2012.06.18
夕べは物凄く蒸し暑くて夜中、暑さで目が覚めてしまい部屋の窓を全開網戸にして寝ましたよ
にゃんこたちも暑かったのか、みんな床で伸びちゃってました


トム君のお目目まわり・・・
DSC_1370_convert_20120618095112.jpg
お注射してもらってから2、3日はまだかゆみがあったのかひどい状態でしたが
薬の効果が表れて来たのか掻いてしまう事もなくなり、非常に良くなって来ましたぁ~
本当に良かったぁ~


おとといの夜、部屋の電気を消して横になってテレビを観てたんだけど・・・
DSC_1358_convert_20120618095047.jpg
テレビ横の引き出しのところに何やら黒い物体が見えたので「ん?」と思い電気を点けたら
引き出しの中でまったりしている殿君を発見
しかもジャストフィットで気持ち良さそうに寝てるしぃ~


気持ち良さそうと言えば・・・
DSC_1355_convert_20120618095024.jpg
ビット姉さん、ベット占領して爆睡しているこの堂々たる姿もぉ~最高です


いつもおとなしいこっちゃん
DSC_1364_convert_20120618095059.jpg
あらっ、ビニール袋で寛いでんのぉ~
たまにこんな風にお茶目なことしてくれるきゃわいいこっちゃんです



土曜日は久しぶりに友人と3人で外飲み男友達がやっている居酒屋さんへGO
散々飲んで食べてカラオケしてぇ~
ストレス大発散して来たぜぇ~お陰で昨日は思考停止状態だったけどね
そぅ、そぅ修学旅行から帰宅した息子君からはお土産にお菓子を貰ったよ
写真撮るの忘れてみんなで食べちゃったしぃ~
本当に楽しかった3日間だった様で帰宅後、マシンガンの様に3日間の出来事を楽しそうに話してくれました



昨日、ひまりの「悪友」から写メが送られてき来て
彼女は今、神奈川県厚木市にある飯山温泉で芸者さんをしているんです
でっ、宣伝がてらブログに載せて良いか聞いたらお顔出しもOKで了解してくれたので・・・
20120618_064824.jpg20120618_064956.jpg
載せいちゃいまぁ~すうらら姐さんでぇ~す
見よ見事な前髪おっ立っております粋な姐さんでございます

もし、飯山温泉に行く機会がございました時には是非、うららちゃんを呼んであげて下さいねぇ~
置屋さんにはたくさん、綺麗なお姐さん方がいらっしゃるそうですぞ
うららちゃんの置屋「たか美」のブログはこちら♪
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/124-7534af1f